のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)ショボーン

んー
タワーで仕様しているLCDがすごく調子悪い。
黒が赤みがかってるわ
色が安定しないわで、こりゃもー買い替えかなー
そんなに使ってないんだけどなー。
まーこっちのPCはオンラインゲーム専用と化しているので
あまり痛手は無いんだけど
今ちょーどロハンやってるんで無いのは辛いかなぁ。

はぁ
シーバスロッドを買おうと思ってるんだけどなぁ
シーホークの8ftかラテオの8ft
軽いのはシーホーク
ランク上もシーホーク
約1万円差

リールも買おうかなーとか思ってたり・・・。
浅溝スプールの2500だとドラグが4㌔ほど
ノーマルスプールで7~8㌔
んードラグ4㌔で大丈夫かいなー。

週末にロッドだけは買うつもりです・・・。
あの場所で大潮じゃ長靴もいるなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

nobizoさん,お邪魔します。
その後,きっちりと20cm UPのメバルをゲットされてますね。すっかり水をあけられてしまいました。
今はシーバスにお熱のようですが,ランカーをゲットされたら,是非コツとかを教えてくださいね。

ちょうてつさん

あちらのコメントにあった
ケミ仕掛けの人=後輩です。90%

メバルはmebaruさんに渡船に連れていってもらって
やっと20アップが釣れる様になりました。
シーズン中に行けば数尾混ざる程度ですが、
イイ日に当たればすごいらしーです。
シーバスもまだ始めたばっかりでなかなかですねぇ
バスとはちょと違うんで困惑ギミです。

素人ですが一言

90%ですか。突っ込まれればポロポロと情報提供してたんですが・・・

やはり,渡船→島嶼部→良型メバル なんでしょうかね。

シーバスロッドを買われるそうなんで一言
ロケーションにもよりますが,より遠くへ飛ばせるほど有利ですよね。8ftじゃ飛距離が出せないと思いますよ。まぁ,長くなれば重くなりますが。
既に長いロッドを持たれていれば別です。

( ;∀;)

ち~っす♪(・∀・)ノ

LCDの不調、災難ですね(´Д⊂
最近の液晶ってどうなんですか?
自分はデカいですが、色調重視でブラウン管使ってます。

それと、オンラインゲームっすか~
最近やってませんねぇ~
昔、Muとかリネージュに嵌った時期がありましたが…(´-ω-`)
やり始めると一日24時間じゃ足りなくなりますよねw
お体御自愛くださいね♪<(_ _)>

ん~

ちょうてつさん
そーですねー
10ftとか考えますが、まだ車の準備が整ってないので
積み辛いのが難点ですかねぇ
後、今行っている場所狙うポイントが近いので
そこでは8ftでも長い・・・。
んー悩みますねぇ。

HIROさん
(´・ω・`)ショボーン
やっぱり今日も赤いですLCD
オンラインゲームは暦が浅いですが
休みなんかリネ2一日やってたりとアホな事してましたw
今は平日は12時までには切り上げる様にしてますが
レベルアップ前とかついつい・・・。


チイチイ情報
今日後輩が様子みに行きたいと言うので
2時間限定で出撃
なんせ電車で帰るので・・・。

いつもと反対に南から攻めて
あまり真剣にやってないですが
二人で10杯ほど
干潮からの上げですので
満潮前にして帰るのもなんだったのですが
満潮前後には多少多く食ってくるでしょーね。

チイチイは後輩君にあげましたw

チイチイのぎゃくしゅ~!

昨夜、イケチャンと行ってきました。

21時~24時。

イケチャン3、オレ0.

ぱーふぇくと負けです~。

昨夜は餌にもルアーにも釣れてなかった
ですわ~(涙)

腕もわり~じょ~。
烏賊との相性もわり~のかな~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/98-c4948b71

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。