のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


磯でびぅ そして激沈orz

今日は気分を変えて磯に渡してもらいました。
と言ってもいつもの場所の目と鼻の先ほどの距離
暗くなったら港の明かりが見えるし・・・。
DSC00083.jpg

DSC00082.jpg

こんな感じのとこです。
足場は3畳位あるでしょうか、波で削られてギザギザしてるけど
わりと平らで初めてでも何とかなりました。
とりあえず沖目だと目標がさっぱり定まらないので
岸方向を狙う・・・。
すっげー流れるorz
重くする


すっげー流れるorz

手持ちのジグヘッドだと辛い(ノ_<。)

しかしこれ以上思いと沈下速度速すぎるし・・・。

岩の際、岸方向、沖
散々投げましたが・・・。
しっかしアタリも無い3時間は苦痛だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト

コメント

nobizoさん、こんばんわ!ゆうです。

おお、出動されたのですね!
釣果は如何に??どきどき☆

・・・・お。
お疲れさまでございました・・・・。
3時間はさぞお辛かったことでございましょう。

次回はきっと、nobizoさんに女神さまが微笑んでくださいますよ!
間違いございませんよ、ええ。←握りこぶしで

磯ってどんな感じなのかしらん?
一度渡ってみたいなぁ。
堤防か船での釣りの経験しかないゆうでございました。

また遊びに伺いますね☆

nobizoさん、ついに磯に上がっちゃいましたか~。
残念。アタリ無しはきついよね・・・経験何回か有るけど

波止で捨石きわを狙うのが、この時期のセオリーかなあー。


ゆうさん いらっしゃい
そっちは船でウハウハだったみたいでヨカタネー。
磯の印象は
まー自由が無いなぁってのがあるけど自分の周りがポイントなので当たりゃイイでしょーなぁ。

イケチャンさん
今週はお休みでしたん?それとも日曜に出撃されたんでしょーか?
いやぁ軽手持ちのジグヘッドじゃ底取れなかったりで
狙った場所に沈まないってのはキツイもんがありました。
しかし、さすが磯 潮通しはかなりのもんですね。
またハイシーズンに上がってみようかと思います。
しばらく波止でガマンしますかねー。
次はタダで釣らせてもらう事にします。(汗

じゃ、じゃんねん~

あがったのは△でした??

360度攻撃もだめでしたか~。

もーそろそろ厳しい時期かにゃ~。

次のシーズンは12月。
初期は波止でもバンバンじゃぞ~!!

あー釣りに行きたい~!!

mebaruさん

お祭り暑かったでしょーねー。
ビールで涼めたかしらん?
逆に暑くなるよね・・・。
高見に行った人だと思いますが
9匹キープって言ってました。もち餌釣り師ですがw

来週あたりベイカが行けると思うので考え中です。

とりあえず今週はタダ釣行なので・・・。
何か釣らして貰おうかと(釣れるかしらん・・・。
メバル&シーバスタックルで出撃予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/89-9f4e537b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

