のび家 ルアーマン時々ボーダー



携帯機種変更

最近、海に釣りにばっかり行くので(自分でな!
携帯を持って行っていて雨に降られたりとかってのもあったりで
買い替えました。
FOMAのSO902WP+
すでにムーバのアンテナがやばいオレの部屋でどーか?と言う事もあったのですが、2個持つのが面倒だ!と言って切り替えて使えるサービスは拒否。
恐る恐る部屋で確認するがアンテナ2本・・・。
まー元々こんなもんだと諦めた。(汗

JIS保護等級7相当
ってどんなだ?微妙だな
店員にはあんまり過信しないようにと言われた。
取り扱い説明書によると
・雨の中でかさをささずに通話できます。(1時間の雨量が20mm程度)

 傘はさしたいなぁ。

・やや弱めの水流で蛇口やシャワーより約15㌢離れた位置で40℃以下の水道水で洗えます。

これはアリかな?

・海辺やプールサイド、お風呂場でご利用いただけます。
 
 海辺がネックだな!!

でも
海水、プール、温泉の中やせっけん、洗剤、入浴剤の入った水には絶対につけないで下さい。

そーで
結局 ボチャン!!
はダメな訳で
・・・。




DSC00076.jpg


DSC00075.jpg


DSC00077.jpg



まーこんな感じです。
アクティブストラップってのが一番下の画像で
わりと使えそうです。

ぷらっちっく なのですぐ壊れそうネ。
使い勝手は良かったです。

前のSO506ICのメモリースティクの音楽がそのまま聞けるだろーと
タカをくくっていたのだが、
無理・・・。
変換し直さねば!!
あぁ

スティックタイプの本体なので
すでにちょこっとだけ液晶の表面に擦れ傷があるっぽい
保護シート買わなきゃネ

お値段 約30K也
ポイントが3Kほどしかなく
値引き対象のサービスが数が多いので解約処理が面倒だった
後4k安くなると言われたが断ってしまった。。。
失敗したか!!

・・・。ほんでね
これ家の近くのDOCOMOショップで買ったんだけど
原チャリに半パン+Tシャツで出掛け
帰って車庫の隅に原チャリを止めて降りた後に
右足ふくらはぎ外側を火傷しましたorz
7㌢×2㌢程度の笹の葉型の大きな傷を作ってしまい。
アイタタタタタタって感じです。(ノ_<。)
しかし左にスタンドがあるのに左が壁で
右にしか降りれないという無理な置き方がイカンのかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/87-e06995d5

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

