のび家 ルアーマン時々ボーダー



またまたテンプレ変更

前回使っていたテンプレートがプラグイン非対応だった為
カウンターがカウントアップされていない!
又好きな順番に表示させていたものが固定になってしまって
元に戻すのにテンプレ編集作業が発生する為( ゚Д゚)マンドクセー
ってのがあり再度変更です。
これ全画面にすると背景が足りなくなります!!
リピートするのも好みでないので、全画面表示しない方向で~♪
おながいします。ぺこ <(_ _)>
まー背景に使った写真はこの間牛窓で撮ったもので
気に入ったから使おうかなって事で変更してみたものの
透過にすると文字からして透過になってしまい
ちょっと見辛いかも??とか思ってます。
どーなんでしょーか?
自分はどこに何があるか分かってるのでなーんも苦でないのですが・・・。

皆さんより御意見頂ければと思います。
個人的に見辛いな~ってのも結構ですんで
コメントをお願いします。

コメント

きれいなテンプレになりましたな~。
字とかは問題ないけど、写真がちょっと見づらいかな??
でもこの写真(・∀・)イイネ!!
さすがのびたんw

やっぱ気がついたか!!
写真見辛いよね(´;ω;`)
どーも透過は全部に掛かってくるみたいなのよねー。
まー記事内の写真はポチっとやれば大きくなるので
大きくして見てもらうことにしよぅ。
今更ナローバンドで見てる人もいないだろーしねぃ。
出来る事なら写真(画)のみ透過無しにしたいな。

nobizoさん。

nobizoさんも好きじゃね~。

でも個人的にはなんか春とか秋っぽい感じがします。

暑苦しい~テンプレートはどう?

今週は行くのですか~??

mebaruは休漁になりそうですが~。(涙)

mebaruさん

明日ですねぇ。
もち行くつもりですよ(笑
明日は到着して準備完了後上げ始め
納竿時間以降に満潮ですからねぃ
逃せんでしょー!!
例のところなら工場前~オレンジ辺りでシーバスやるかもですが

写真ですけど、この間イカ釣ったときのなので最近のなんですが
今週あたりから夏空って感じの雲が多く見られるようになった気がするので、その性でしょーかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/86-c4a0b73f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

