のび家 ルアーマン時々ボーダー



あぁぁぁぁ よー降るのぉ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
笑っとくかー。
最近良く雨が降っている。
昨日の夜間~今朝なんぞも結構な勢いで降っていた。
ダムも悲鳴を上げたのかどーだか
早朝にもかかわらずやかましいサイレン鳴らして水を落とす。

高梁川↓
IMG_0027.jpg

成羽川↓
IMG_0028.jpg

そして合流後の高梁川↓↓
IMG_0025.jpg


初めて見ました。
国道が封鎖!!
以前も川の水が道を洗っているところを見たことがあるのですが、
またなっちゃったんですかねー??
まったくもって通行止めです。
電車もピストン運行
駅員に出掛けて帰れるか?と問うと
なんとも言えませんね・・・。

まー今日出掛けるのは止めときます。
って事で会社休み!!
昨日灰皿ひっくり返したから掃除でもするかぁ?

コメント

Not Subject

スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
川やばいねw
しかし、どんだけ雨降るんだと言いたいね。
こっちも毎日雨雨。
いい加減会社行くのがめんどくさくなるよぅ。

国道封鎖はヤバイねw
こんなときは出かけず家でおとなしくしてるのがカシコイ。
私も電車とまったらどうしよっかな~。
会社でお泊りか!?w

Not Subject

うむー
国道たまーに車通ってるけど
まだダメっぽいなー。
今日頼まれてた仕事があったのだがな
自分の仕事ならまだしも人の仕事で
お泊りなってもシャレならんから行くのやめた( ´,_ゝ`)プッ
しっかし昨日晩から今朝はよー降ったぞぃ。

豪雨で貯水池だったかが冠水て給水に障害でたとかで
節水お願いしますってアナウンス聞いた時は
さすがにワロタ

ノビタソが・・・ノビタソがぁぁぁ・・・

うっはすげ~~~!!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危険だ!危険だよ!
ノビ流されてない?大丈夫?
絶対家から出ないほうがいいよ!
こんな緊急事態なのに、全然ものともしないノビは|・`ω・) ス・スゲェ…

Not Subject

うち高台(山!?)だからなー
流れんが山大丈夫かの?
しかし水かさ増えるのは何時もの事なんだが
国道封鎖されるのは初めてみたなー(汗
昼間は車通ってなかったけど夕方以降は解除されたっポイ
車走ってるねぃ。
それより
折角掃除しようと思って掃除機を2Fに持って上がって
電源入れたらズゴーズゴーって変な音がして
ホースがぶっ壊れてたのが発覚した方がショックΣ(゚Д゚)

県内でも土砂崩れで電話ケーブル切断、通信不能勃発です。

ま~いまごろ携帯があるからと思っていたら、圏外エリアでケーブル切れるのが多いんですよ~(゚◇゚)~ガーン

nobizoさんところは大丈夫??

ネットできてるし
とりあえず大丈夫でっせー!
水道が止まりかけましたが(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/84-b96eee1b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

