のび家 ルアーマン時々ボーダー



さて釣りの方ですが

1流し目から反応アリアリです@太刀魚

最初は素直な良い子達でした
ワンピッチで反応しますものwww



そこはそれ
パターンがコロコロ変わりだしました。
この頃から同船者の方々のペースが下がりだした感じでした。

それでも時折来る良型に歓喜

オレの方は流し変えるたび釣れます。

小さいですがね…。

パターンはホント目まぐるしく変わり
何パターン試したやら分かりません。
スピード変化だけで連発したり、フォール入れないと食わなかったり。
一日中頭使ってました。



結果
39本で竿頭頂きました。
アベレージは二本半くらいかなぁ
良型は5~6本程度混ざってました。

帰って行くAKIⅢを見送り帰路に着きました。


獲物は大半船長殿にお願いし、帰りに数本お届け。
例によってお持ち帰りは1本でした。

コメント

あれっ?
帰りに寄らなかった?(笑)
久しぶりに楽しんだようですね、よがったよがった!(^^)!

( ゚Д゚)y─┛~~

mebaruさん
一番旨い時期の散々処分してもらってた家に
この時期のタチ持って行けれませんわwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/797-f923f3f0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

