のび家 ルアーマン時々ボーダー



バトンが着てたな

持ち物検査バトン♪ らしぃ
拘りがないオレに回すかよ!

1・財布はどんなものを使っていますか?

メーカー不明
二つ折
田舎の電車通勤なので、定期入れに使える場所があるのが重要
二個持って歩くの( ゚Д゚)マンドクセー
そろそろ替え時
ポケットに入れて持ち歩くのでー
痛み早いかな?

2・携帯はどんなものを使っていますか?

DocomoのSO506IC
HPだとかに使う写真に使える程度の画素数のカメラと
MP3プレーヤーを別に持って歩かなくてイイ機能があればなぁ

この時これしか無かった。
が、
これがまたデカイ

FOMAの同じくソニーの防水携帯に買い替えたいなと検討中
釣りで海に持っていくので普通のだとチト怖い。

3・使っている携帯ストラップは?

缶コーヒーのワンダのオマケで付いてたスパイダーマン

ゲーセンでゲットしたモノクロのガチャピンとムック

タラコよこせ>かれん

4・手帳持ってますか?

使わない。

5・バッグはどんなものを使っていますか?

HANG TENのワンショルダー
とっくに買い替え時を過ぎている。
買いに行くのが( ゚Д゚)マンドクセー
家>最寄の駅 が原チャリなので背負える事が必須

6・バッグの主な中身は?

折りたたみ傘 家と会社で天気が違う場合がぁぁぁぁ トホホ
免許証等資格証 > 財布に入れとくの怖いのでー
予備ライター  > ジッポのオイル切れに対応する為(我慢はしねーよ笑

7.持ち歩かないとダメ!というものを3こ

特にダメって物もないんだけどね
とりあえず、コノ御時世お金がなきゃNGって事で財布

車に乗る場合は免許証

あぁあったあった、これ必須(゚∀゚)
タバコとライター
忘れたら買うけどね。
 
8・持ち検しちゃう5人は?

唯一してくれそうなblog主からのバトンなので他は㍉
って事でオレのラインはコレで終了だな。

つか
かれんさん!?
これオレに回してもつまらんだろーよ(笑笑

コメント

Not Subject

いや~
男の人のカバンの中とか
どーなってんのかな~って興味あったものでw

仕方がない、
タラコを送ってあげましょうw
住所と名前を連絡するよーにw

タバコはいらんでしょ~タバコは。
値上がりしたんだから控えなさいw

Not Subject

んー
オレの荷物は参考にならんと思うなぁ
バックとか持ち歩く人間じゃないからなー。
遊びに行く時なんか基本手ぶらだし。(免許とかは別でね
携帯なんか車に留守番ってのが多いぞ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

タバコ値上がりってもさー
1カートンで200円だよ??
だから何だ?って感じだなー。今んとこ
小遣い制とかだとキツイだろーけどなーオレシラネw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/79-ed324b12

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

