のび家 ルアーマン時々ボーダー



メーラー入れてみました。

まぁ、今のお仕事の関係もありつつ
Win8は、全然関係ないんですが
Thunderbird入れてみました。

動いてます。

なんだかんだで、ユーザーが離れそうなgoogle

googleツールバーも

動いてます。
IEは10ね。

昨日skypeの通話もチャットもテスト済。
つか7に切り替えるのが面倒だからDLしてみたダケですがね。

動いてます。

ちなみにスタート画面(メニュー)よりデスクトップを選んで使うと
ほぼ7です。

ウィンドウの角はエッジが効いててイイね。
ガジェットも動かしてるけど、もろ7のです。

メトロは賛否両論ありそうですが、
イメージとしては、もろスマホ。

アプリを消す感覚がなく、裏に溜まる。
画面左上でサムネイル出してから右クリックで消せる。

たぶん、あまり意識させたくないんだろうね。

正直メトロのアプリは必要なくて閉じたいのに閉じれないと言うのが
ちょっとイライラします。
この間までイラレ・フォトショ・DW・IEとか開きっぱなしで作業してたんで

なにこれ?

て感じですが、よくわからん人が間隔で使える方向に持って行きたいんだろうから
それでイイのかな?
もー今更ですけどね。

アップルなんかそれやってんですから。

まぁあれです
メトロが完成すれば、老若男女ただネットやらしたいだけの人種には
楽なPCが出来上がると言う感じでしょうか。

正直設定なんかは元の7に近いので、結局
デスクトップだしてセッティングと言うのは必要っぽいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/778-dcba8dc4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

