のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


タチウオ~♪

ひっさしぶりにAKI3に乗ってきました。

狙いはタイトル通りタチウオです。
時期的には悪くない時期です。
潮の関係上でしょうか?この時期にしては早めの7時出船。

まず向かった先は噂で聞いてたポイントと違い西の方でしたが、状況が悪かったらしく、早々に移動。

東の方へ
どちらも負けない位の船団です゚∀゚)・∵. ガハッ!!

移動後ポロポロ釣れますがベルトサイズil||li _| ̄|○ il||li
パターンも定まらず…。
パターン見つけた!
と思ってもせいぜい3本釣ったら終了。
厳しい…。

真昼間は釣れない時間帯の様で、さーっぱりに…。



っとしている頃に
Hiroponics社の主力戦艦を発見。
しっかり釣れなくなってからの登場でしたwww。

午後に一度、早めにしゃくった後のフォールでライン沈まずYES!
ってパターンで3本連チャンしました。

このフォールのアタリの時は、速攻で糸ふけを取りビシッと合わすんで、結構気持ちイイ(´∀`*)ヶラヶラ

そうそう、Y田のねーさんは
船中最大寸釣るは、デカイホウボウ釣るは、無茶します。
仕方ないので、次はねーさんにフッキングして写真撮ろうと心に誓いました。
もちろんカンヌキでね'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`

とりあえず、本数は二人とも20本弱。
数本オレのが多いんかな。
最大寸は、Y田のねーさんの120センチクラス。
オレの最大寸は110センチクラスでした。

二人分


今日の格言
Y田のねーさんの魚は80%くらいの確立で虫がおる。
プププププ~。
スポンサーサイト

コメント

お。たのしそうですね!太刀魚♪

僕もたまには行きたいっす。太刀^^。

お疲れ~♪
探すのに苦労したぞw

しかしアレだな。
主力戦艦の割に、船団の中で最も小さかい部類を乗り回すオレ渋いじゃろw

(´ー`)y━~~

おぃさん
どもです。
状況は渋いながらも頭使ってまずまず楽しめましたよ。
こちらの今時分は浅目のところで遊べますしね。
ちょっとリハビリには深いとこが多かったですがね…。

HIROさん
お疲れした。
あの大船団じゃ(`Д´≡`Д´)だなwww
まぁあれだ機動力あってイイんじゃないか?

ん?タチウオにも虫がおるの???

しかし、こちらではうらやましいサイズですな。メーターオーバー

( ゚Д゚)y─┛~~

しんのすけさん
虫が居ったのはですね、ホウボウです。
ヒルみたいなやつがヒレにワラワラ居ったようです( ;谷)
サイズ的には、アベレージさえ上がってもらえれば申し分ない感じでした。
やっぱアベレージは3本半辺りがうれしいですねぇ。

今日からクレドか?
太刀魚・・・(遠い目)
食いて~な。

(´ー`)y━~~

mebaruさん
正解!
今日からクレドです。
帰る間際に30分早く来いとか
あの人たちおかしい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/770-6b2f0e28

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

