のび家 ルアーマン時々ボーダー



地デぢ

オレの部屋
ギリギリ地デぢ化しました。
土曜日にテレビ買に。

Kず電気
異常( ´ゝ`) 無

デ○デ○
異常( ´ゝ`) 無

じゃない

テレビが無い…。

売ってない。

残ってるのは、ブルーレイ+HDDが内臓された高いの…。

そもそも、外付けHDDが付けれるタイプを買おうと思ってたんですが、無い。

しょーがない、PCコーナーへ

モニターとチューナーのセットが置いてます。

( ゚Д゚)y─┛~~吸って考えまとめて売り場へリターン。

( ´ゝ`) 無

ぶ。

選択枝が無くなり。

12dh940000098746.jpg

IOデータのチューナー付きモニターになりました…。
ええ、そのうちちゃんと買います…。

21.5インチワイドじゃちょっと小さいな。。。

後ね、これ
オンキョーのスピーカー付いてますて売りなんですが
ボリュームがそもそも、激デカイ。
チューニング間違ってるな…。
オレが使う分には、3まであれば足ります…うるせぇw

と言う事で、このPCからスピーカーとっぱらって
ヘッドフォン端子からスピーカーに入れて
スピーカーのボリュームで音量絞ってからリモコンで何とか使える状況にしました。

しっかし、どんだけデカイ部屋でこの小さいモニター見るつもりなんだよwww

コメント

テレビなんて慌てて買わなくてもいいじゃないですか。
たいしたモンやってるわけで無いし。


でも、うちではちょっと興味があって作ったシステムで、PCがかってにキーワードで録画してごりごり圧縮してますよw
見る暇はもちろんあんまり無いので、ちょっとの空き時間に1.5倍速で見てます。

わはは、ぎりぎりまで粘ったね。
もうちょい早く買っとけば安かったのに~。
俺みたいに引っ越しがあって早く買いすぎて高かったのも考えもんですけどね・・・
家電量販では現在省エネをうたい文句に白物家電に力を入れているようですわ。
ま、nobiちゃんが地デジ難民にならなくて何よりです(笑)

(谷;)

Booさん
オレ部屋にいる時は、基本テレビつけっぱなしなんで
無いと無理ですねぇ。
録画用に、チューナー買ってきて余ってるHDDに書かそうと思ったんですが、売り切れちゃったし…。
まぁ、土曜の釣り番組を見損ねることが多いので、
それ録画したいだけなんですがw

mebaruさん
んー、予算が取れんかったんで
仕方なしです…。
とりあえず
難民は回避できましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/742-54b266f4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

