のび家 ルアーマン時々ボーダー



うぉぉぉぉぉ。

どーも、ごぶさたです。
nobizo@管理人です。

生徒さんも落ち着き、ボチボチ順調にやっとります。

が、

車が好きなヤツに例の車の画見せちゃったら
触発されたらしく、センセ車描き始めました!って
うぉ。

負けられん。

F40.jpg

と言う事で、前作よりも完成度を上げるべく
めんどくさいメッシュに取り掛かりました。

F40です。

ダクトとかのクオリティは前より高いんじゃ??
とか思いながら作ってますが、屋根で苦戦中…。

まー、今回は仕事しつつなんでボチボチですわ。
ミラーなんかは適当に描ける様になったんで、多少楽かかなー。

つか、Illustratorばっかりやってんじゃないぞw

コメント

HIROからnobi用ステッカー預かったままです。
申し込まないでね(滝汗)

( ゚Д゚)y─┛~~

申し込んだがねプププ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/727-67f4372f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

