のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メバリング2011………。

遅くなりましたが、8日に行ってみました。
潮の時間的に渡船じゃねーな。

って思ったので、
ホントの陸っぱりですね。

すげー久しぶりです。

Y田のねーさんをピックアップ
さらにN田兄をピックアップ。

いざ西へ!

その前に…。

ラーメンで腹ごしらえです(笑

やっと年末からのラーメンの口がおさまりました( ・∀・)

西へ西へ西へ!

途中コンビニポイントに寄り様子見( ゚ー゚)

釣れましたよ2011初メバル

ストラップサイズですが( ;谷)

いろいろ寒いわ从リ ゚д゚ノリ ボォケ

さて、一回朝間詰めにエエ思いをしたとか言うポイントに到着しました。

ん~寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

満潮前後なんで間違いないと思いますけどね…。

って様子見とか言ってたらオレしかロッド持ってねーじゃねーか!!

あー責任重大です( ;谷)

ちょっと頑張ってみました。
18~9㌢でしょうか、腹パンのメバルをゲット
そしてリリース。
オレは抱卵魚体リリース派です。

じゃーって本格的に始めましたが



風強くなってきて極寒

イロイロ寒いわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

3匹程釣りました。
最初の一尾が一番大きかったです。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、我慢も限界がきたので今度は東へ戻りました。
えぇ、相当戻りました…。

しわーーーーーーーーぃポイントで
1尾ゲットです…。

ここは、兄が調子良くて
ポンコラポンコラ釣ってました。

フロートリグでデッドスローなんかオレには出来んwww

まーそんなこんなで朝飯を食いに行ったら
隣のテーブルで新成人が、頭セット始めましたわ
スプレーブシュブシュって。
あほだな。
新成人ってやっぱまだ子供なんだな~としみじみ思いました。

まー、おまいらみたいのんは立派な大人にはなれませんから安心して下さい。

ところで立派な大人って何?w
スポンサーサイト

コメント

わしも初釣りはおかっぱりでストラップサイズのメバルと遊んだぜよ♪

( ゚Д゚)y─┛~~

しんのすけさん
どーもどーも、わし読み逃げしたぜよ♪
すんません。
HP作成したりガッコのクラスメートなダメットさんのフォローとかしてたりで
気分転換での読み逃げが多い今日この頃です…。

吾輩は、WEBデザイナーの卵である。
仕事は未だ無い。

今さらながらあけおめことよろですー

オレなんか初釣りらしきもんには行きましたが、ほぼ釣りせず友達とだべってましたからねww

まぁしかし、自分もまだまだ子供ですが、新成人の顔付きみてると名ばかりの成人で子供っぽいなーと思いましたよw

( ゚Д゚)y─┛~~

つーじさん
アケオメコトヨロす。

釣り行ってだべってて良い季節じゃねーと思うんだがwww

んーオレが見たのは、子供っぽいというか
完全にガキだったなw

さみ~の~

今週も酔い子です。
釣りに行くような気分にならん・・・
俺んちには新成人前後が3人。
生意気ばかりです(T_T)

( ゚Д゚)y─┛~~

寒い。
今朝部屋でヒーターつけたら室温0度でした。
死にそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お父さんはもーちょっと頑張るしかなさそーですな。
知恵が付くとある意味もっと生意気になるんじゃないかとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/711-52ebc616

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。