のび家 ルアーマン時々ボーダー



@ワイパーと背景

昨日は、急にこの操作いまいち理解できーん。
と言う事で、イオンの本屋まで急遽出撃

『グラデーションメッシュらくらく操作ガイド』

って本を買ってきました。
これは、グラデーションメッシュ特化の本で@2400円

高いOTL

前行った時に目付けてたんですが、完全に特化してる本なので
詳しいです。

読んでみると、イラスト描くのにはこんなもんでOKです。
的な適当な部分もあったり…。

まー分かる範囲で使ってるよりは、余裕で意義がありそうなんでOKです。

で、タイヤはパターンまで描き込めばエエんですが、ひたすらこの画を触ってるのもあれなんで
そろそろ、ワイパーと背景描いて終わりにするつもりです。

ムルシエラゴ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/707-3f1b7736

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

