のび家 ルアーマン時々ボーダー



リンク整理しました。

土曜日に休みがなさそうな求人に応募しようか
どーしようか
考え中のnobizo@管理人です。

傘要らず。な環境にちょっと魅かれてたりしますが…。

たぶん仕事内容は、ほぼルーチンワークで
クリエイティブな事はホボないでしょう。

そこのHPのソース見てみたんですが、SEO対策できてんのかな?
ってHPでしたね( ;谷)
テーブル使わない方がエエよって習ったんですが、テーブルまみれでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事内容と給料の面では
募集してる内容に対して、自分はそこそこのレベルに達していると思われるので
悪い条件は提示されないと思ってるんですがね。

土曜に休みが無いとなると、正直なところ
某マンボウ釣り具S君と休みを合わせて釣行予定を組み立てるしか手が無くなります。
んー。

せめて月一回は土曜日に休みが欲しいなぁ。

この辺考え所です。

もちょっと考えよ。

さてタイトルの件ですが、
2件ほど、と言うか1件はblog自体閉めてしまった方、
もう一件は、まーったく更新されない方
時折チェックには行ってたんですけどね。
1年以上放置されている様ですし。
と言う事で、少ないリンクが更に少なくなっております(笑

まぁ、派手に活動したいからやっているつもりでもないのでOKです。




コメント

平日休みのほうが釣りのためにはいいんじゃね?W

( ゚Д゚)y─┛~~

しんのすけさん
そーは思うんですよ。
陸ッパリとか乗合とかならね。
高知のみですが、チャーターしてんですよね。
これちょっとネックです( ;谷)

たしかに平日休みの釣り人は有利っすね!

あー。釣り行きて。

( ゚Д゚)y─┛~~

おいさん
そーですねぇ。
陸っぱりアングラーには有利ですかね。
オレとしちゃ、遊漁船も渡船も微妙ですわぁ。
何か毎週大社に行けばFAな気もしますが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/696-77468f82

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

