のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


あなたの知らない世界

昨日、お見舞いに行って来ました。

5月の頭に倒れて→ICU→リハビリ中

話を聞いた当初、頭だなこりゃ。
と思ってましたら。
まぁ、やっぱり頭だったそうです。

まぁ、どこの誰だて言うのは知ってる人は知ってるでエエので
知人と言う事にしときましょうか。

で、8月に入りましたし話をしてた時に聞いた内容が
夏休みにぴったりな内容だったので?ちょっと書いてみます。

① 三途の川に膝まで2回入った。
テレビなんかで良く聞く話だと、おばーちゃん(故)に帰れと言われただとか
身内に呼ばれて戻ったとか言う話がありますよね。
どーやって戻ったのか、まで聞いてませんが戻ったみたいです。

② しばらく人に見えないものが見えた。
『あそこに、おじーさんが』
はぁ?
とか言うのが、多々あった様です。

これに関連して、ワシはインド人と話しをした。

名前まで言ってました。
オレが覚えてませんがw

現実の話をすると、インド人が日本語ペラペラじゃないと
その人と話をすると言うのとは、かけ離れた生活をしている人なんで、
何語で話をしたのか聞いてみりゃよかったですw

一人はとちゃんと会話をしたらしーです。
2人出てきて、黒いターバンを身にまとった方の人は
『秘密警察みたいのに連れて行かれた。』と言ってました。

これって、こう言う話の流れでよく出てくる
『死神をおっぱらった』パターンに聞こえなくもないです。

会話をした人の方が白いターバンだったのかどーかまで聞いてませんが
白と仮定すると。

白=善
黒=悪

と言うパターンが成り立ちそうですね。

まー、いろんな話をしてたんですが
相手さんの都合があったので、予定通り約1時間話をして帰りました。

まぁ、この話って
脳に異常があったから幻覚が見えたと言われちゃうと、終わっちゃうんですが

実際に面と向かって聞いたのは初めてですが、
生と死の狭間を体験した人が
実際に三途の川の話をしたり、他の人には見えない霊的なものが見えたと言うんですから
何かしらあるのでしょーかね。

夏休み=あなたの知らない世界だった元少年がお送りしました。

※.この話は、ノンフィクションです。

そーいや、HIROさんも何かネタを持ってた気もしますが…。



スポンサーサイト

コメント

そーいえば僕も昔渡りかけましたわw
自分の場合は死んだばーちゃんにまだ早い言われて戻ってきましたがww

死にかけると見えるもんなんですねー
nobizoさんも1度くらい見ててもいいんじゃないんすか?(爆

(´・ω・`)/~~

つーじさん
オレに見てこいて言う前に
も1回見て来いm9っ`Д´)
オレは事故とかの時のスローモーションまでだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/677-ce0a50ac

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

