のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


何だ!?

どーも、度々nobizo@管理人です。

そー言えば、忘れてました。

何かね、一昨日だったでしょーか
グローブライトとかって所から封筒が届きました。

あぁ、DAIWAかと思うまで数秒。

で、何の用だ?と思ったんですが
アンケートの粗品だそーで、新しいDAIWAロゴのステッカーシートが同封されてました。

仕方が無いので、携帯のアクオスショットだとか書いてたところの文字が半分位消えてたので
貼ってあげました。

でもねー、ソルティガZ買ってくれてありがとうって書いてたんですけど…。

そりゃ忘れてるわ!みたいな(笑

ステッカーシートの方は、アルミステッカーって言うんでしょうか
結構マトモなステッカーでしたよ。

おれ新しいDAIWAのロゴあんまり好きじゃないんですけどね( ;谷)

何かロボットのボディにあったら似合いそうな文字…。

しょーがないので、一番大きい幅が20㌢位あるやつは
40Lクーラーの半分だけで開けれる方の蓋の目印にでも貼ってあげようかと思います。
DAIWAのクーラーだし。

そーいや、ジギングばっかり行ってると、21Lのクーラーと8Lのクーラーの出番がなくて
すげー埃被ってるんで、暇なうちに1回洗っておこうかな。
ちなみに全部DAIWAです…。

今思うと、SHIMANOの変な格好したクーラー。
鯛なんかじゃ使いやすそうですね。
今更買いませんけどw

今欲しいクーラーって言うと、オフショアに3人位で行って全員分入れれるクーラー。
大社はクーラー持込なんでね。
でもねー、釣れた日って2人でホボ満タンだもんねー100Lが…。
何Lありゃ足りるんだろーか??
つか、それ以上のクーラーはオレの車にゃ乗らん( ;谷)
スポンサーサイト

コメント

そ言えば、俺もステッカー届いてました・・・
どっかに突っ込んだままですが。
もひとつ、そ言えば、船主のオサーン、本業は印刷会社だったような・・・(-ω-)/

( ´ー`)y-~~

エエ?
セルテのかな??
セルテのだったらオレのはかなり前に送った事になるんじゃ?w
まぁ、体制変わったばっかだしそんなもんでしょーか。

船主さん印刷会社なんですか?
まぁ、つってもDTPの勉強は一切しないんで
ネタ作れる様になるだけですけどね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/675-f23d1a50

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

