のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


近況報告かしら?

今日は、午後にハローワークへ行きました。

最近、名指しで相手してもらってるおじさんが空くのを待っている間。
回りを見ると、3歳位の女の子がチョロチョロしていました。
大人の真似をしたいらしく、求人情報をファイルを重そうに持って歩いてました(微笑

若そうなおねぃさんの横で、その女の子がイロイロやってたんで
おねぃさんが反応していましたが、おねぃさんが動いたらホットパンツとTシャツの間から
お肉がはみ出ていたのが見えたので、きっちり萎えました。

2時頃に入ったんですが、5人程人が居たでしょーか。
片田舎のハローワークはこんなもんでしょーか?
岡山のハローワークに行った時は、とんでもない事になってましたがw

ハローワークは、エコ対策と思われクーラーの効きはイマイチです。
職員の人もクールビズです。
オレは、半パンにTシャツです。(笑

今日やっとジョブカードと言うのが完成しました。
これスゲー面倒です(汗

オレは日本人なので、オレはすげー出きるぜ!とか

よー言いません(笑

でも、書けとw

まぁ、履歴書の様なものでハローワークのお墨付き履歴書って言った感じの書類です。
手持ちの資格を書く欄なんかは、ハローワークの職員の確認と印鑑が要る様で、
書けるだけ書いてやったので、面倒な程はんこ押してくれてました。

後は、オレの後が空いてたのか
景気の話や、職業訓練で成績は上の方で頑張って終わってちょーだいって言われたり、
CMで自社の番組の番宣してるのは、CM欄に穴があるからだよとか。

後は、おじさんの書く欄のオレの評価が高すぎるので
若干プレッシャーですが(笑

3ヶ月程掛けて、WEBデザイナーの勉強をするので、
フォトショップとイラストレーター習うんで
もろそっち系の会社か、今まで見た求人の中では
フォトショップ、イラストレーターが出きる人って言う求人に応募できるので
DTP絡みの、印刷業界になるかもしれませんねぇ。
どーなるんでしょーかw
最悪、釣りが出来て道具が困らない程度に買えればエエんですけどね。
出来れば毎週ウハウハとオフショアに出れれば文句ねーんですけどね。
まぁ、このご時世無理でしょ。

一番イイのは、社長がジギングやってりゃエエんですけどm9っ`Д´)
真夏だろーが真冬だろーが、お供しますぜ、接待はしませんけどw
釣りは運と実力でお願いしたいですが(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/674-33255ffb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

