のび家 ルアーマン時々ボーダー



幻から現実に。

えー、今週は忙しいです。

明日は、ハローワークの呼び出し日で御丁寧に時間指定付きです。@午前中
明後日は、たぶん職業訓練の面接です。

これ何の為の面接だろーか…。
ハローワークじゃ担当者と話してハンコもらってるのに…。
これでダメって言われると、今後の大した事のない人生設計が狂います。

ウソ!(そこまで大そうな事考えてないw)

で、その晩から高知行って朝①からシイラ。

一日空いて、多分某所で@1泊

と言う事で、一昨日なんか釣りに行きたかったんですが
今週バタバタするんで我慢してました…。

変にストレス溜まるわぁ( ;谷)

で、タイトルの件ですが
オレの見聞きした話です。

幻ってのは、例の幻系の魚の事であって
その瀬戸内での話しです。

某マンボウ釣具のS君の話だと、しまなみから出てるH○って船で
結構釣れるらしーです。
本気で狙えばもっと釣れたけどね。
って話を聞きました。
この日は、鯛ラバやらジギングやらキスやらの
欲張り釣行日だったので、そこに重きを置いてなかったのですが
ポロポロっと釣れたらしーです。

まぁ、別のblog見てたら幻系の魚の写真がうpされてたり

場所が限定されるのかもしれませんが、放流したものが
それなりのサイズになって釣れてるっぽいですね。

釣れるからってボコボコにすると、これまた幻になっちゃうんでね
気をつけましょう。

そうそう、もいっこおまけですが
幻っぽかったサワラですが、確かテレビで見たのだと
香川で放流してたかな、これまた増やしてるらしーです。

育って近場からショアジギングなんかで釣れればエエんですけどね。
脂の乗ったサワラは旨いw

旨いついでに
こないだのデブハマチは、まずまず旨かった。
65㌢で4㌔とかありゃ旨くないと困るんだけどねw

とりあえず、早朝に良く降った雨
今上がってるみたいですが、15日と17・18日には
あまり頑張ってほしくないですね。
と言うか、水潮で上の方めっちゃ速いとかやめてクレって感じw

それでは、選挙の番組はNHKオンリーにしてほしいnobizo@管理人でした|Д´)/~~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/664-d2e171c0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

