のび家 ルアーマン時々ボーダー



( ´Д`)はぁ。

昨日は、ハローワークで雇用保険説明会とやらで
約2.5H(休憩10分)こってりやられました。

どーも、nobizo@管理人です。

で、講師と言っても職員の方なんですが
制度が微妙に変わるんだけど、新しいVTRが作ってもらえないとかもらしてましたね。

どーもね、

蓮舫のせいらしーです(笑

以外なところで、蓮舫の被害にあいましたw

制度の方は、多少手厚くなる方向になって行ってるらしいです。

ガッコの申し込みは済んだんで、来てもエエよって言われたら8月からお勉強です( ;谷)

元々がPC使う仕事がしたかったのと趣味もあって
WEBデザイナーのお勉強をしたいなーと言う事で、まーったく他業種に手を出してみようかとw

ただね、これ来週面接があるんです(笑
まぁ、面接に来いって言われたらなんですけど( ´,_ゝ`)プッ

申し込みの期限ギリギリだったんで、書類持込したんですが
倉敷の西ビルの一角の小部屋でした。

アクセスは最高ですw
電車降りて5分ありゃ部屋に入れますね。
ビルの造りが古いんで廊下とか暗いんですけどね(゚ー゚*)フフ

近況報告でした。

|Д´)/~~


おまけ
ハローワークに絶対行かないといけない日ってのがあるのと
釣りの予定が8月末までパラパラ入ってたりするのとで
7月になって今さら手帳を買いました。
もち、100均ですけどね(笑

コメント

おっ!?
そのハローワークって新倉敷横かな?
この前あの辺まで雷魚釣りに行きました(笑)

(・ε・;)

まさやんさん
残念!オレの住処はもっと田舎w
でっけー雷魚バスやってる時分に見かけたけど
完全にシカトされた思い出が…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/663-b917307c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

