のび家 ルアーマン時々ボーダー



1ヶ月さぼり 後 激務 後 釣りの予定(笑

3月一杯

人生をサボっていました。

といっても、一回ハローワーク行って、一個は応募してみたんですがね。

約30倍でして、蹴られましたw

で、3月の早いうちに、どーしても4月は仕事を手伝ってくれと
元職場から頼まれまして。
3月中に仕事探すの断念しまして…。

ゴロゴロゴロゴロ。

メバル釣りに行ってみたり。

松山のダメ船乗って、右舷ミヨシ取ったら
左舷しか魚釣れんかったり…。

大社沖出たら、90m~100mラインで150gとかのジグ使って
ヤズパーチーだったりOTL
10数本釣ったでしょーか腕パンパンで2日ほどあずりました( ;谷) 注)あずる≒困る

で、
4月に入り

3日から25日までノンストップで早出残業でした(汗&涙

で、暫く暮らせる現金は手に入りました(笑

そして…。

27日に予約入れてた大社は
荒れて断られ…。

つか、3月にも一回断られて…。

まぁ5月2日は出れるでしょーからエエんですけど
微妙にモチベーションが…。


そうそう
YAMAGAのロッド1本買ってみました。
5.9ftの~180gのやつです。
シェイクダウンは、昨日の予定だったんですが持ち越しです(涙

まぁ、それはそーと
GW明けたら仕事探さんとダメでしょーか…。
あぁ面倒くさいw

コメント

元会社すごいなw
相当やばいなw

(⌒・⌒)ゞ

生きとったか~!!
ま、仕事行ってるんだろうとは思っておりましたがね。
釣りもやっているようで、安心しましたが
5月からまた職探しか、頑張ってちょ~よ!!
また、そのうち、笠岡orハローワーク帰りにでも会いましょ!

(;´∀`)

一緒に油田でも掘ってみるか?(笑

お久しぶりです。
5月2日に日本海に浮かばれると!? 大社沖に!? ほほ~~。
同日、私も日本海に浮かぶ予定です(^^ゞ
私はエトモから出て、おそらく釜浦辺りを叩くのではないかと?久しぶりのジギングにわくわくです。
ガツ~ンと釣りたいですね!!

( ´ー`)y-~~

しんのすけさん
3人しか出来ないマッシーンの調整が立て込んでましてね。
その内の1人がオレです。
結果そーなる訳で…。
数ヶ月遊んで暮らせます(笑&汗

mebaruさん
えぇ、働いてましたとも…。
まぁ週末ろくな天気じゃなかったんでエエですけどw

HIROさん
温泉のが実現的じゃなかろーか?w

Bros.さん
浮かべるでしょーかねぇ。
木の葉船…。
日中の風がどーでしょうか、朝①出れればムフフも!?
マサが入ってるらしーんで、釣ってみたいとこですw
頑張りましょう。
4日は瀬戸内でジギングです(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/631-3552e2b6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

