のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


仕事辞めてみました。

仕事辞めてみました。(実話です。)

どーも、nobizo@管理人です。

まぁ、理由を書くとダラダラとした愚痴になるんで
簡潔に、

貰う給料 < オレの我慢

不況の折、給料がこの様な感じになりました。

えぇ、独身ですしオレ
どーせ給料が安くなるんだったら、新しい事やりてーなと

会社側からあった話だと、5月辺りから扱いも悪くなりそうですし。

辞めたと言っても
3/31付けでの退職なので

今は、金貰ってゴロゴロしてますよ@3月一杯

この一週間ゴロゴロしてて秋田んで
来週辺りから、そろそろハローワークと言う所にでも行ってみようかと思います。

行った事ねーんですけどねw

どーしよw

と言う事で
今日は、明日・明後日の天気予報が悪いのもあり
釣りにでも出かけてみようかなと思ってる所です。

ちょっと、今年この時期雨が降りすぎですね。
特に週末_ノ乙(、ン、)_

あぁ、モツ鍋も食いたいなぁとか思いつつ。

ちょっと天気予報と相談しつつ、ハローワークのHPでも覘いてみようかな。

履歴書の書き方忘れたぞオィw
スポンサーサイト

コメント

今回も実話ですか!ガク((( ;゚Д゚)))ブル

まぁ苦悩の末の結論でしょうから・・・
独身でよかったね~(爆)
しっかり魚釣りが満喫できるようガンバレ♪

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

マジですか!?(○口○*)

なんとか仕事見付るまで・・・って余程我慢ならんかったんだろうねぇ(汗
早く仕事決まる事祈ってるヨ!

Σ(^∇^;)えええええ~

この不況の折、思い切りましたね~。
え~お仕事が見つかるといいですね。
ハローワークついでにもつ鍋でも行きますか?
@退職祝い(笑)
昨夜はお疲れさんでした(´ρ`)ヘー

( ´ー`)y-~~

まさやんさん
実話ですよw
1週間ゴロゴロしたんで、そろそろハローワークでも行ってみます。
まぁ、最悪バイトでも可なのが強み・・・。

HIROさん
マジですけどw
え~と、最悪退職金と来月のバイト代で暫く暮らせそうです…。

mebaruさん
ハローワークは車じゃないと無理では…。
あぁ、食わせるから遅れと!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
鬼じゃな(笑
仕事探しといて下さいwww

JR岡山駅から岡電バス「職安経由卸センター」行。
JRバス「倉敷」行を利用、「野田東」にて下車、東へ徒歩2分。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
岡山駅から歩いても本浦~岩坪の3倍(20分)くらいじゃ
なかろうかと・・・(比喩が適切かどうか・・・汗)
>あぁ、食わせるから遅れと!?
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 食わせるだけにしてあげるよん!(笑)

若いな。
ま、いろいろとあるようだけど。


がんばってハローワークに通いなさい~。


潰れないように!

( ´ー`)y-~~

mebaruさん
やさすぃな~(笑
とりあえず、今日行く気になったんで
1回目は車で行ってみます。(爆

しんのすけさん
若くは無いね(汗
会社側から説明があったんだけど
まぁ、簡単に先がねぇって言われた様なもんなんで(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/629-b0439595

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

