のび家 ルアーマン時々ボーダー



吉祥寺Part2 うぇっぷ=3 後 ウハウハ投げ売りジグ(笑

今日の講習の休憩中に
愛媛から来てる人と、油そば食ってみてーなって話しになったんで
100121_191323.jpg
『ぶぶか』へ行ってきました。

超が付くような有名店ですねw

で、事前に見た情報だと
ラーメンが旨いよって事が結構書いてまして
少々悩んだんですが、ここは食った事のない

油そばに旨そうだった厚切りチャーシューが入ったものを注文

店が狭いんで、外で少々待たされましたが
その間に麺のゆで時間が長いからって事で、注文を聞かれました。

程なく店内へ入れました。

先に注文してるので、さほど待たされる事もなく

100121_190210.jpg

油そば厚切りチャーシューだったかな?が到着m9っ`Д´)

チャーシュー旨そう(*´∀`)アハハン♪

さて、食べ方は

混ぜ混ぜしてネ (´д`*)

って書いてあったので

どんぶりの底にある、タレと油を麺に絡めてから食べます。

混ぜた直後→なんかすげー油ギッシュになったw

一口食った。

すげー油ギッシュw

で、ファンの方には申し訳ない表現だが

安いダメ定食屋で、焼きそば食った感じのギッシュ感×2位のギッシュ感

果たして田舎者の胃袋は受け付けるんでしょうか( ;谷)

若干無理( ;谷)

太麺の具合も風味も良いんですが、ほんと油がね。
まぁ判ってて頼んでるオレも悪いんでしょうが…。

らめーんは、こってり派なオレですら辛いです。

チャーシューは激旨m9っ`Д´)

今度機会があれば(当分ないけどw)らーめんを食ってみたいなーって思いました。

今日現在特に体調が悪かったりする訳じゃないんですが
すげーもたれてます( ;谷)

で、食後に釣具屋さんへ
15分~20分位歩いて行きました。



ら、です。

ジグ投げ売り中(笑

100121_211046.jpg

男ジグ180・200・200・230 4本
内2本は、貧乏仲間のY田のねーさん分

スキッドセミロング 100・200 各1本

テイルウォークのプラグ 1本

計7品で、6500円ちょっと

( *´艸`)クスクス

ありえません( *´艸`)クスクス

通常この値段だと同レベルの白物で3~4品です。

歩いてよかった吉祥寺

が、帰り道

携帯ナビの案内が分かりづらく
勘で歩いてたらナビが訳わからない事になって
でも歩いてたら
三鷹のが近くなってw

随分歩いたな~って思ったら、講習会場の近くだったり…。

で、結局1駅歩いて帰りました。

まぁ、かなり特したんでエエんですけどね足がダルビッシュです_ノ乙(、ン、)_

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/622-a16c1942

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

