のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


TOKYO LIFE

どーも、三鷹に出張中のnobizoです。

スガシカオの曲にあったかと思いますが…。

TOKYO LIFEをお送りします…。

①日目
 1/17 移動日
 夕方チェックインを済ませ『何食うかなぁ。』
 探すの面倒なんで、駅ビルの 『いな葉』だったと思うんですが
 とんかつ屋で飯食って、部屋戻ってビール1本飲んで終了。

 移動て結構疲れますね。

2日目
 1/18 講習①日目
 部署が変わって1年程下積みしてる訳ですが
 そんな事する前に聞けよって講習内容で…。
 終始暇 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 が、まぁ席を立つ訳にも行かず…。

 自己ショっぽいのを最初にやらされるんですが
 『1年程下積みしてます。あ!この間はトラブル時にお世話になりました。』
 て挨拶した後に、講師にどれくらいの事が出来るか聞かれ
 答えると

 あぁ、じゃ復習していって下さいねって。
 あの@○1週間あるんですけど??

 講習は、容赦なくみっちり朝9時~夕17時まで実施される訳です。

 終了後、事前に下調べしてた国分寺のオフショアのお店に行ってきました。

 ULUAってお店です。

 個人経営との事で、店舗はかなり小さいんですが
 置いてるルアーはデカイ(´∀`*)ゲラゲラ

 入って早々に目に入ったのは、40㌢はあろうかと言うポッパー(笑&汗

 店長1人、客一人だったんで
 結構駅から遠いですねぇ。どこから来られたんですか?
 ってな会話から始まり、気さくな店長さんと話をしつつ物色し
 某メーカーのオフショアプライヤーが買える金額のウッドのポッパーと
 発泡なんとかって素材のペンシルを購入。
 今行ってるメーカーさんの社食で10食程食える金額を支払い三鷹へ戻る。
 が、力尽きて
 帰りの道すがら『すきや』で晩飯を食う…何やってんだか( ;谷)

③日目
 1/19 今日も、みっちり朝9時~夕17時過ぎまで講習。
 内容は、今の所聞く程の事もない…。
 あまりに暇なので、要所要所で突っ込みを入れる。
 が、講師がイマイチ分かってないので困った。
 
 で、講習が終わって部屋に戻りネットで近所に釣具屋(ルアー屋)は無いものかと
 波乗りをしていたが…。

 めっちゃ腹減ったw

 近所の『一休』で

 1人居酒屋デビュー

 普段なら絶対やらないんですが、9の付く日はカードもってたら半額なんです。

 席に着くなり『カード見せて下さい。』ってな事言われたんで出したら

 期限切れてたw

 で、まぁカード作って適当に頼んで飲んで食ってしてたんですが
 隣で同じく1人で飲んでた
 ちょっと年下なんか??位のにーちゃんてかオサーンが
 しばらく経ってから1人で笑いだした。
 しかもはっきり

 『ワッハハハハハッ』

 本を読みながらの晩飯って感じだったんだけど
 酒が入ってこらえきれなくなったんだろう
 3度程笑い声を聞いてからキモイんでさっき帰ってきた所( ;谷)

 しかし、1人で晩飯代わりにちょっと飲んでみるか程度で
 ホッケ・サラダ・串×2・豚カルビの何とか+生中×2
 後で考えるとオレの胃袋のキャパじゃ1品多かった。

 そのうえ、サービスです!って揚げたての油ギッシュなエビせん

 若干死にかけました(汗

明日以降は、2人に1台機械につながったPCが与えられて実習が始まるっぽいので
お任せして、後ろで講師のサポでもしますかな…。

よっぽど今現状やってる仕事の方が難しいですw
 
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)つ目 オチャドーゾ

ネズミーランドがあるじゃないか! m9っ`Д´)
夜楽しいらしいぞ。
レポよろしくw

( ゚Д゚)ハァ?

オサーン1人でネズミーランドに行ってこいと??
つか、東京じゃねぇし(笑
上野の釣具屋に行くのも面倒なのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/620-6177cc34

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

