のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


トホホな釣り人

前回の記事のおまけネタ

マコチンがオレと離れたポイントへ行くと言ってきた
オレも後でチェックする予定だったので
後で行くと伝え一旦別れた。
しばらくしてTELが鳴る

もしもし
人居ないですよー
OK もちょっと叩いて行く~

雨で釣り人が我先にと帰って行くのは見えていたので
んなもんかなーと・・・

この別れてからTELまでの短い間での出来事らしい。

----------<続き>----------

なにやら格闘中の釣り人が居る
シーバスを掛けているらしー
ふむふむと様子を見ていると

バキ!!

えらい音がしたらしい

細かくは解らないけど
どーやら
格闘でだか抜き上げでだか
ロッドを折って帰って言ったそうな

オレが行った時には
わりとデカイガイドの破片が・・・
2ピースの継ぎ目あたりで折れたっぽい
なにやってたんだろコノ人・・・

ドラグは?
つか
引っこ抜いたの?

いろいろ推察はされるが
オレは見ていない
ちと見てみたかったなぁ。
居合わせた場合笑っちゃうかも。。。

人の不幸は蜜の味!!

とは言っても
自分がそーだったらかなり凹むなーと言う事件でした!
スポンサーサイト

コメント

Not Subject

nobizoさん。

mebaruです。
麺職人さんのリンクで発見しました。

昨日はホームエリアの情報いただきましてありがとうございました。(*^^)v

早速勝手にリンクさせていただきました。(ダメだったら言ってくださいね)


結構早朝まで頑張られている様子。
やっぱり下津井や宇野エリアはなかなかサイズが出ないよう
ですねー。

宇野で4月~5月に数回プラグでやって見ましたが5cm君ばっかりです。

今の時期はジグヘッドに天然ワーム(砂虫)がいいみたいですよ。(ちゅうねずさん&笠岡渡船カズ船長お勧め)

6月10日(土)あたりはずーっと満ち上がりになるので、笠岡沖(佐柳島長崎港あたり)でめばるingやってみようかと思っています。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いかがですか???

いらっしゃいませ

mebaruさんいらっしゃいませ。
あまりに内容のないblogなんでコメント付けるのにはURL入れなかったんですが(汗汗

>>6月10日(土)あたりはずーっと満ち上がりになるので

そそられます!!
もの凄くそそられます!!

仕事さえ入らなければ参加したいです。

ところで

渡船なんぞと言う代物使ったことがないのですが
どーなんでしょう?
乗り合い船ってやつに予約入れればいいのでしょうか?
参戦が決まった暁には教えて下さいまし。

今週は連れまわりの予定が立たないらしく
単独釣行になりそうなので、デイメバリング~
夜の上げ辺りで小畠~大室あたり攻めに行こうと思っております。

Not Subject

nobizoさん携帯にメール入れますのでよろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/62-8f7c1468

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

