のび家 ルアーマン時々ボーダー



前略、携帯より

この休みは
何時もの山上号が餌でカサゴ釣りと言う事で
Y田のねーさんが乗るっていってたんで
T○○○○○’Sがやってるんかな?
ファーストって遊漁船予約頼んで乗ってきました

最初は、予約の関係でイイダコ&サーベリングだったのが
サーベリングオンリーに変更になり
ラッキーな展開にw

朝7時に某所を出航

波はザッパン×2です

ポイントに着いて暫くしたらおさまりましたけどねw
で、タチウオの方は
全般高活性って訳でもなく
活性が高いヤツの近くをジグが通ると反応があるって感じで
潮止まりまで短い入れ食いありで適当に釣れました。
T島でアタァ~って言いながら賑やかに釣りしてたのはオレ等です

周りの船も適当に釣れてたみたいです。

釣果の方は
完全なるF5が1本
泣きのF5が5本程度
後適当に
計40本程度でした。

外道でヒラメが1枚出てましたが
オレのジグは食いませんでした
オレのジグ食った外道は
良型のイイダコでした

途中からは
アタァ~って騒いでると船が寄ってんで
タチウオと船釣ってました

気さくで楽しい船長でしたヨ。

コメント

イイダコとタチウオのリレーですと!!
美味しいプランですな・・・

(TωT)ノ~~~

F5含みの40本、体力いりますね~。

>オレのジグ食った外道は良型のイイダコでした
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 予定通りのリレー船に仕上げるところなんざ、「流石」と言っておきましょ~(笑)

( ̄_ ̄)

mebaruさん
まぁ昨年の事を思えば
ピーク時の2/3です
とか言いながら
ほぼ同じ格好で一日ジャカジャカ
最終的には腕がつりました

( ゚Д゚)y─┛~~

しんのすけさん
すんません遅くなったうえに
順番間違えました(;・∀・)

イイダコはね、1匹釣れただけですよ( ;谷)
つかですね
ポイントによるんですが、タチウオのポイントで普通に
イイダコ・マダコ釣れます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/609-14d5d45a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

