のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


アホアホ釣り紀行・・・。

(・∀・)ノィョ-ゥ
どーも釣りキチのびぞーです。
今日はサミー親父さんをそそのかしてデイメバリングから夜釣りの予定です。
某港に到着
なんか人多いなーorz

とりあえず
P1120136.jpg

後で釣れないと困るのでパシャ
P1120137.jpg

いや
オマエ違うし!!

----------<続き>----------

P1120139.jpg

大した成果もなかったので、最近メバルをゲットしてくれるミノーでもどーぞ・・・。
いやー15:00頃から始めて翌朝5:00まで
根性は認めてくださいw
サミー親父さんと途中合流のM岡氏
ごくろーさまでした。
途中餌釣りするから虫を掘るとか行って22:00頃に分かれて
戻ってきて
あら?と思ってたら
大潮じゃないと無理!って言ってましたorz
滑って足が浸かるアクシデント付きだったとかw

そうそう
珍しい外道が
なぜなんだろー
底を攻めるのにテキサスやってたら
船の際でイイダコが・・・これまたイイ型で

いらないのでリリース
途中浮いてるイカ見かけたのでジグヘッドをそーっと通してみたら
抱きました!
重みを感じたのでフッキング!!
ガーン 乗らないしw
正体解らずじまいです。噂のマツイカか??

朝間詰めのメバルはどーだろーっと眠いの頑張ってみたのだが
いやいや
夜たらふく食ってるのか
特に良い事なし。
~14センチを数十匹(今回は前半)で納竿。
しかし
同行者のサミー親父さん18センチゲットおめでとー
入れ食いの群れにあたって中の一匹が18センチだったそーな
ホムホム
オレにも来いよなー( ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

Not Subject

ごくろうさんでした
浮いてるイカが気になるね~
わたくし、あれから家に着いてすぐバタンキュウ~
朝起きたら太陽はたか~いところでしたヾ(´▽`;)ゝ

Not Subject

ほんっと釣り好きだね~~。
相変わらず小物ばっかり?
早く大物を釣って送ってくださいましw

Not Subject

サミー親父さん
おつかれっしたー
いやー人多かったですなぁ
型やられたのはスゲー羨ましいですじゃ|´ρ`)ノ
朝まで居ても良いことないんで今度から寝ます・・・。

かれんさん
あぁん?
小物ばっかりって言ったか!!
餌でボラ釣るやつに言われたかーないねwww
って送ってくれって
痛むってばw

Not Subject

nobizoさん、長い長い釣行お疲れ様です。

そんなに長時間釣が出来るとはお若いですね。もう少し大きいのが釣れればよかったですね。

私はおかげさまで何とかよくなりました。ご心配お掛けしました。回復したら、笠岡諸島にメバル釣りに行こうと思ってます。楽しみ。

また楽しい釣行記読ませてください。

Not Subject

麺職人さんいらっしゃいませ
腰治ったみたいですねー。
今週は気分を変えて笠岡辺りに行ってみたいんですが
なにぶん始めたばっかで場所わかんないんですよねー。
適当な港には居そうなんですが
どこかお勧めないですかねー。

次の日は爆睡のうえグダグダでしたよw

Not Subject

nobizoさん,笠岡沖に来られますか。僕は一応明日笠岡沖に行く予定です。エギングとメバリングの予定です。

最近全然行ってなかったので今のポイントは良く分かりませんねえ。明日行って調べときます。

釣れるかな?

Not Subject

あぁ
沖じゃないですー。
港の地波止か地磯ですねぇ。
とりあえず、
サイズアップできないので遠投用に月の雫を
残念ながら即潜しか手に入りませんでしたが
レンジ良く解らないんで距離稼いでみますか!

エギング期待ですね!!
メバリングもですけどw
レポ見に行きますねー

Not Subject

nobizoさん。どうも。昨晩はサッパリでした。

笠岡のお手軽釣り場ポイントは、やっぱり島に渡らないと難しいと思いますよ。神島の外浦港に新しくできた波止でメバルが釣れたとか釣れないとか・・・。聞いたことがあるような・・・。

あと福山市の内海町の田島・横島では釣れると思いますよ。橋を渡るのにお金も掛からないですし。が遠いですねー。

笠岡渡船で行けば間違いなく釣れますよ!
昨日一緒に行った友人がメバル狙いで最高24センチ釣ってました。20センチ以上も二桁。じあいがくればホント入れ食い。佐柳島の長崎港で。

詳しいことはカズ船長(30歳)に聞けば全部教えてもらえます。明日晩行かれてみてはどうですか?たぶんmebaruさんも来られますよ。

Not Subject

そーですねー
まじめに型狙いたいんですが
今回は農家の息子との釣行で家の手伝いが終わってから

適当な約束なんでちとそっち方面は難しそーです
天気も予報だと夜の満潮前から雨降ってそうですしねー
車に非難できる方がよさげかなと

ちなみに渡船使ったことないんで興味深深なんですが(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/60-f0a1e20f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

