のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


SH-06A

どーも、風邪が治りません。
えぇ、釣りに行っといて何言ってんだって感じでしょーが
今週末も釣りです。

ひょっとしてアホかもしれません。

nobizo@管理人です。

SH704iをウイングロードのハッチで挟み破壊



予備のP703はどーも基盤が歪んだのか
FOMAカードの認識がイマイチになり。

シイラ釣行を前にして、不安な携帯電話で連絡が待てる訳もなく
その前に購入しました。
もちローンですけど( ;谷)

携帯高いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

ソルティガが買えるじゃねーか(ブツブツ

で、NやらFやら 防水やらそーでないのやら悩んだ挙句
SHの05だったか防水のはBluetoothが無かったんで却下し

もー防水無視でSH-06Aで落ち着きました。

sh06a.jpg

タッチは意外に使えます。ハィ

カメラ1000万画素なんですが
良く考えなくても、オレのデジカメと同じです( ;谷)

カメラ機能が凝ってるんですが
ここまで凝ったら光学ズームが要るんじゃねーの?って感じの懲り方です。

イロイロ残念です。

まぁカメラはカメラ

最終的には携帯のカメラ

いくらコンデジとは言え、携帯のカメラには負けてないですけど
すでにCCD搭載なんで、その内

近い未来にデジカメが必要なくなる気もしますネ。

あぁ若干脱線しました。

出来れば好みとしては、スライドでタッチ&Bluetooth付きって事だったんですが
NとFは変な動き方するんで…。

で、SH704iが画面ひっくり返すやつだたんで
まぁ慣れてるから同じならエエかな
って事でのチョイスです。

で、翌日
そいやBluetoothのヘッドフォン買わないとw

jabra-bt3030-bluetooth-headset.jpg

Jabra BT3030を購入です。

通勤時間の音楽鑑賞には不自由しませんが
そもそも目ざましに使ってるアラーム機能なんぞは鳴らしてくれないらしく…。
もろ寝過ごしそうです( ;谷)

通話の方は、テストしてみましたが
当人の声より、周囲の雑音の方をしっかり拾ってしまう様で
イマイチらしーです。

まぁ、ドッグタグのデザインなので他のよりカッコエエかな?って感じで
あまり考えてなかったので

と言うか
もともと通話用には、ヘッドセット買うつもりだったんで問題ないですけどね。

Kakaku.comの口コミなんかでは
ボリュームの調整が大雑把で辛いと言う様な事が書いてあったんですが
そこのコメントにもあった様に、アップデートでましになったらしいです。

特に気になりません。

ミュージックプレイヤー使用時には、曲間にプツッって感じのノイズが入るのが気になる位です。
好みの問題ですが、オレ的にはそんなに音にこだわりが無いんで
付属のヘッドフォンで問題なし。
硬いキンキンした音質のヘッドフォンが嫌いなので、そーでなかったからOK程度です。

後は、先に書いたヘッドセットを主に車用に買う位で
まずまず快適になるかと思います。

そうそう無いですが、ヘッドセットとまで行かなくても
ヘッドフォンがあれば、PCのソフトの認証とかはかなりはかどりますネ。

仕事柄、客先に行っちゃうと携帯が使えないんで
そもそもどーなの?とか言う突っ込みな無しでw
スポンサーサイト

コメント

nobizoさん、おはようございます。ゆうですー。

うわ、御近所さんだー!←意味不明
・・・わたしが買ったの、SH-05Aです(笑)
防水機能というところだけに惹かれて、ええ。
以前はF700iだったので、未だに使いこなせてません(汗)

また遊びに伺いますね☆

(゚Д゚)y─┛~~

ゆうさん
防水機能もストラップなり考えないと
落とすと海の底です。
気をつけて下さい(1台経験あり。。。)
携帯の製造メーカーで癖があるんで
しばらく慣れるのにかかるでしょーね(笑

( ゚д゚)ハッ!

書いたはずのコメントが消えてる....orz

なんて書いたっけかな・・・忘れたw
取り敢えずお金持ちだな!m9っ`Д´)

(;谷)

何をおっしゃる
ローンですよローン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/595-631c9358

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

