のび家 ルアーマン時々ボーダー



( ;谷)ぇ゛

なんだか適当に仕事があって面倒です。
どーもnobizo@管理人です。

最近すげー 漁師とニートにあこがれます。

朝夕涼しい(原チャリ寒い)し
昼間外で仕事してりゃ暑いです。

意味わかりません( ;谷)

で、2~3日前からなんですが

メイン機が壊れたまま、サブ機を使ってた携帯なんですが
FOMAカードが認識できんぞ从リ ゚д゚ノリ ボォケ

とか言いやがって

時折仕事をしやがりません。

オレの憧れのニートでしょうか??

いやー、docomoの端末エエのん無いんで逆に悩んでて買えてませんって

しっかし、この携帯使い物にならんので買うしかねーな…。

荷物が増えるのがダルイんで
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― 通勤中に音楽を携帯で聴くんですが
条件的には、SDオーディオが使え~の
ブルートゥースなんかあると嬉しいんだけどね。

まー、どれもこれも中途半端だわぁ。

キャリア変更なんかも視野に入れるしかねー状態なんだが
あまり悩んでいられない状態っぽいし
んー

急げσ(゚∀゚ オレ!!

コメント

nobizoさん、おはようございますー。ゆうです。
御無沙汰しておりまして~。

先日わたしあきらめて(失笑)携帯を変えました。
や、ぶるぶる機能がぶっこわれてしまったので・・・。
まぁそろそろかしらとは思ってましたが、
まだばんがってほしかったなぁ・・・。
コマセバケツダイブから生還したのになー。

ちなみに前回と違う機種を選んじゃったので、
メールとか四苦八苦しております(汗)

nobizoさんも勢いで買っちゃえ!
もちろん防水機能付きのやつ♪

また遊びに伺いますね☆

( ゚Д゚)y─┛~~

ゆうさん
遅レスすんませ~ん
ゆうさんも携帯がご臨終しましたか…。
コマセバケツダイブはいろんな意味で
終わってるかと思われますがwww
えー
勢いもなんも、実用に困るんで買いましたよ。
防水じゃないけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/593-70e2a5f9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

