のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


アオリ求めて…。

土曜の夕方から移動して
ガイドさんと合流。

ガイドさんは、Y田のねーさんのお友達の
NTブラザーズです。
兄どっからどーみても13の人です。
弟何となく13の人です。

集合場所に若干遅刻して到着

土曜日をなめてました。車多いです。
&裏道の通行止めがorz

で、まぁ飯屋で合流だったんで、飯食って移動。

アクシデント勃発(笑&汗

兄の活躍で、①ポイントへ向かいます。

ちなみに、しまなみです。

が、人人人人人~。

はぃ無理 移動。

何かこの前後にも一発事件が…。

まぁ大したこっちゃねーんスが。

で、まぁアオリが入るポイントってのを転々とするんですが
居らん。

さらに移動。

ここ何でも釣れるらしーんで、
欲がでて、餌木投げて放置しつつ何やらかんやら投げて巻く

アタリのみ…。

くまさんも、エギング飽きたらしく手前に見えるメバルに遊んでもらおうとしてましたが
小メバ2匹で終了。

オレも最終的に、小メバに遊んでもらいたかったんですが、無視…_ノ乙(、ン、)_
バシャバシャやってるシーバスを退治してやろーかとポイントに入ったんですが

ゴンッで終了…。

さらに移動し①ポイントが空いてたんで入ったんですが
ベイトっ気はあるものの、アオリは留守もしくは居留守。。。

ここで、みんな仮眠に入ったんで
起きたら帰るんかと思えば

場所移動。

ここんとこ連日上がってるらしい港。

…。

ι(´Д`υ)アツィー

・・・。

・・・。

(´Д⊂ 終了。

綺麗に○ボーズでした(汗

まぁ、オレと親アオリは相性が悪いんでこんなもんなんですが
他の人間も釣れなかったんで、状況が悪かったって事でFA

今週の休みも、シックスセンスに頼ったランガンツアー
しかも、ガイド無し…。

全くもって期待できんので、○ボ2連チャンになりそうです。

2連チャンは精神的にキツイので
夜の部で暴れる予定(笑
スポンサーサイト

コメント

ヒエッッ~。
つ~ことは俺も○ボか??Σ(|||▽||| )
乙でした。

(;´Д`)

ガイド付きの餌釣りチームは
イソベラ位は釣れるんじゃねースか??
つーじが責任もつらしーですからw
ルアーチームは○ボでしょうな・・・(;´Д`)ウウッ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/581-a48fee86

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

