のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


ほむ バトンとやらがやってきたので やってみる

tea timeの『かれん』さんとこからバトンとやらがやってきたので
やってみるかと(暇なのか!
暇なのだw

1.回す人5人を最初に書いておく。

ふむふむ
んー
このブログ
リアル知人もオンラインな知人もあんま知らんのでパス
隠密行動中なのである(ん?

2.お名前は?

nobizo のびぞ~
適当に使い分け
社会人になってから付けられたアダナが『のび』だったので
そのまま使用
入社当初すげー大人しくしてたので
楕円のメガネしてたのもあり、『のび太』より付いたらしー
フフ
その時点で上司にまで文句言うまで成長するとは思ってもいなかったらしぃ。
納得いかないのにイイ返事しちゃいけませんヨ!

3.おいくつですか?

3*歳
前半ではあるが・・・w

4.ご職業は?

某メーカーの代理店のサービス員
場合によってはエンジニアやったりもする。

5.ご趣味は?

釣り(メバリング/エギング 両方初心者
基本的に餌釣りはやらない。
誘われた場合は道具貸してくれればするヨって程度
対象魚がいる場合はルアーやってます。

冬はスノボ
空飛んでます。(大して上手くはないorz

ネトゲ?
平日の夜メイン
休日家にいる場合はやってるかも
ネトゲとは、基本的に暇つぶし+α程度の付き合い
今はグラナドエスパダのβやってます。

6.好きな異性のタイプは?

明るい性格の小動物

7.特技は?

はぁ
特技ねー
あるかねー
んー
はまる機械+はまる歌のカラオケだとかなり高得点が出る
コレ特技?
まー最近行ってないのだが

マンガ読みながら電話しながら、まったく関係ない事を考えてる
とか
ネトゲしながらネットサーフィンしながらテレビ見てるとか
んー
これ普通だわな(却下w

8.資格、何か持ってますか?

高校の先生が資格マニアだったので

危険物取り扱い者(丙種、乙種4類、3類
2級ボイラー技師
電気工事士(2級)
工事担任者(アナログ第3種)アナログの電話関係だったはず
フォークリフト(小型)
クレーン(小型)
そろばん3級( ´,_ゝ`)プッ
後ねー
電卓検定、ラジオ音響検定、情報処理検定(これ資格じゃねーな
まー
履歴書には、困らない人ですw
↑の何かと何かを持っている時点で卒業時に県知事表彰かなんか貰いました。
社会人になってからは・・・

あぁ
車は運転できますよ!(田舎の常識w

9.悩みは何かありますか?

1.大物が釣れない!
2.女っ気ない

こんなもんか?

金が無いとか言うのは
もはや悩みじゃなく病気に近いと思うw

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

『好き』
子供が好きそうな料理。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ハンバーグとかカレーとかetc
肉料理・揚げ物・寿司・自分で釣ったイカの刺身!!

『嫌い』
納豆・一部の漬物・しいたけを丸いまま食えって言う人w(混ざってる程度は可w
たぶんウニは苦手(イイの食ったこと無いしw

11.貴方が愛する人へ一言

対象者なしの為、除外w

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

んー該当者なし!
活発に活動していないもんでw

紹介:かれん
リネージュ2からのオンラインなお友達
だと
思うんだけどね。
ゲーム内だと
『かなり大雑把!!』

キガスw
リアルは良く解りませんがw
なんせオフ会やるから来いとか言われてもねぇ行かないから多分w

まー適度にいい加減で
グチグチ言われた事ないし
オレ的には付き合いやすいキャラです。
んー
何か褒めようと思ったんだが
もーこの際コメントに自分でフォローしてくれw







スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)ハッ!

資格持ちすぎでしょ!!w

大物がつれない、は私も悩みだなぁw
ボラの大物なら釣れる気が(ry

お、大雑把ですか!!!w
いや、当たってるカモww
のびたんがね~タイミングのいいときに
こっちにこないからオフ会ができないんだよ~。
なんとかシレ!w

紹介ありがとうございましたっっw

(´・ω・`)

ほむほむ
資格ねぇ
まー先生が資格マニアだっただけなんだがなー
なんせ電気の先生なのに調理師もってたしw
しかしなー
どれもこれも使ってないw
車庫に蛍光灯を付けるのに家のブレーカーから
線引っ張った時に工事したかなーって
程度だなぁ
いぁー
無駄無駄どれも使わない!!

まーボラと仲良くな~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/57-db0ca03a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

