のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


釣り具屋は何度も行ったが釣りはorz

どーも、3連休の真ん中が仕事でまるで動けんかったnobizo@管理人です。

水曜日
帰りにくまさんを捕まえて、海釣り具へ
ここ、他で見かけないルアーがあったり
この辺であまり置いてない重さのジグがあったりするんで・・・。
ジグ2本と、ジグバック(ショート用の折りたたみ)購入
ジグバックは何となく失敗…。

ウォッシャブルで、メッシュなんだが
青いメッシュの中にあるジグの色が分り辛い。



一本一本マジックテープで蓋をする仕様
これ邪魔くさい。

木曜日
釣りに行こうかと企てるも、天辺から雨の予報で断念。
Y田のねーさんに前日の情報をリークしていたんだが
行きそびれたらしいメールが入ったんで
行くぞと、2連チャンの海釣り具でジグを買わす。
使わんんかもしれんけど(;・∀・)

金曜日
ぐれて寝る。

土曜日
朝~3時頃まで仕事_ノ乙(、ン、)_
仕事終わって夜釣りでも行くかな~と
くまさんをそそのかしてみるも
天気予報みて断念。
仕事場~会社の移動中にある、マニアック釣り具にて
またもジグ&アシストフック購入。
仕事が早く終わったんで
岡山方面へ行きたいな~と言っているくまさんに便乗し
またも釣り具屋。
そしてさらにジグ購入(;・∀・)

日曜日
またしても寝る。
何か
びゅーとか
ザーとか言ってた気がするんでOK。

小型青物でジギング練習作戦の段取りはまぁまぁ出来た感じ。

そー言えば
高速も安くなる事だし
ジギングのメッカ 松山なんかすげー行きやすいキガス。
船でも探すかな。

高速が安いって言う事は
やる気と時間さえあれば、和歌山遠征とかもあり!?

そいや高知遠征もすげー行きやすいな(´∀`*)ウフフ♡

スポンサーサイト

コメント

(○口○*) ポカ-ン

同じく時間はありまくりだったけど、買い物する財源がなかったッス(´Д⊂グスン

で、土曜日吹いてた?
コッチはベタ凪やったよ。

(゚Д゚)y─┛~~

土曜は仕事じゃつーの( ゚Д゚)ヴォケ!!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
天気予報で時合っぽい朝方が雨予報じゃったから断念した_ノ乙(、ン、)_
大体、オレの家から海が遠いから参考にもならんしの
辛い(;つД`)

高速安くなるのは嬉しいですよね~♪

ってか、いちいち1000円取るならタダにしろや!!って気もしますがねぇ。。

ま。とりあえず東京湾が近くなりました(笑)

(゚Д゚)y─┛~~

いや~高速安くなるの嬉しいですねぇ。
でも、ちょっと考えると
間違いなく、同じ考えのアングラーが居る訳で・・・。
えぇ、そう言う事です(;・∀・)

東京湾のシーバス退治は任せますw

ジグバックは高いので塩ビ管で作りましょう(笑)

転がるのが難点ですが@@

( ´ー`)y-~~

おいさん
ジグバックですね
安いやつは¥1,000位スよ。
高いやつ買う位ならジグ買い足すかなw

nobizoさん、皆さん、おはようございます。ゆうです~。

高速代が安くなったらちょっとだけ足を伸ばしてこちらへ是非(笑)
うちの県、はしからはしまで走り抜けるのに1日近くかかりますが。

また遊びに伺いますね☆

(;´∀`)

忘年会とかはそそられますが
雪ゴーゴー降ってそうだし…。
釣りに行くにはタックルが合いそうにないし…。
運転手居らんし…。
たぶん行きませんw
是非来て下さい。
mebaruさんが丁重におもてなししますんで(´∀`*)

ジグバッグこっちに安くてええのあるよ!

高知遠征魅力だぁねぇ~!
これまでなら1万くらい平気でかかってたもんね。

(゚Д゚)y─┛~~

もーね、頼んじゃったw
ジークラックとかって言うとこのヤツ。
遠征で船乗ると、飯とかなんやらで2万と近く掛かっちゃってたんで、楽になるかな~。
その前にフィードでMCのロッドが見たいんだが…
わざわざ広島の釣り具屋まで行きたいやつも居らず
便が出来んス。

ぼちぼち・・・・

だいぶ荷物も片付き・・・
ぼちぼち遊びに来てね~!!\(^0^)/
ゆうさんも誘ってね~(笑)
後一部屋のみ荷物だらけじゃが飲み会は開催可能れーす。
いったいいつになったら釣りに行けるのやら・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

(´∀`*)

お疲れさんス。
やっと片付きましたかって@一部屋
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

4.11にジギング船で出る予定なので
何かしら釣れたらお届けしましょーかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/561-c94d0119

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

