のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


唐揚げor味噌汁パラダイス!?

土曜日行ってきました。

行ってきた。

行ってきたんだけれども…。

ホームに行ってきたんですけどね。

玉砕ですわ。

ここは、mebaruさんに初めて渡船で連れて行ってもらったポイント
まぁピンポイントは、麺職人さんに教えてもらったところなんですけどね。

何年か前から潮で砂が入ってるらしく

オレが通い出した頃からすでに浅いポイントだったんですが
もーね、足場にしてた辺りが一面蛎殻つーんですか?
貝がくっついてましたm9っ`Д´)
ってなってんです(;´Д`)

そんだけ砂が入ってそのポイントの海面が上がったんでしょーね。

昨年とかも良く釣れた事のあったポイントなんですが
カズ君船長が言うには、相当ポイントが沖へ遠ざかったらしく
と言うか、風吹いた残りの波でしょーかザッパンザッパン言ってまして
浅いんで釣りにならず、港内を転々として、mebaruさんが釣りしてる所まで移動。

潮が行かんと言ってます(;・∀・)

小メバはちょくちょく浮いてる様ですが
アタリが出るものの、乗らなねス。

やっと掛けてみたら、10㌢余裕でねぇな('・c_,・` )プッ
んな子が元気でも困る( ;谷)

まぁそれでも15㌢前後のんが10尾程遊んでくれたでしょーか。

mebaruさんの方は、22~3㌢のが1尾混ざってて
体高もあってエエメバルをゲットしてました。

Y田のねーさんは、20㌢ギリくらいのんをゲットした様です。

くまさんも振るわずだった様で、狙ってたポイントはイマイチだった様です。
まぁ、ここのポイントはオレ的には5~6月とかがエエ感じで遊べる日があるんで
後何回かは、様子見ようかと思うんですが
今後は似非ホームがホームになりそうな悪寒です(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

ふ~む、なかなかええサイズが出んのぉ~
こっちも似たり寄ったりじゃが。

困ったもんじゃ・・・

やっぱ、似非の方がえ~潮があたりそうですね。
あそこは今年流れがほとんどありませんぜ。
今週末あたりは狙いごろかと・・・
上の人の似たり寄ったりは、反応の鈍さらしい・・・(爆)

( ´ー`)y-~~

ほしいか隊長
ん~ホームポイントの様子がガラリと変わってて
がっくりですわ_| ̄|○ il||li
まぁ今回は、潮と合わんかったっぽいですが…。

mebaruさん
撒餌が効いてなかったじゃないですか( ゚Д゚)
潮位的には今週末とかはアリなんでしょーかねぇ。
オレの方は、魚の反応が鈍かったですけど…。

釣れればOKです。

この際なんでもいいです。

私にもなんか釣らせて~(゜Д゜≡゜Д゜)

先週は良かったけれど今週は良くなかったようですね~
実績ポイントも何年かすると様変わりするんですかね?

今週末はリベンジと行きましょう!

( ゚Д゚)

おいさん
いんや~参りました
これじゃあかんでしょ。渡船つこてるし_| ̄|○ ガクッ
勉強の合間に行って下さい。
うなぎ師が居らんところへ・・・。

マツケンさん
潮流の変化か何かで、年々浅くなってる様です。
地元のオサーンの話だと、台風がうんぬん言うてましたけども。
今週は天気よければリベンジと行きたい所ですね
満潮絡みの時間がやれるハズですしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/552-3acc47fa

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

