のび家 ルアーマン時々ボーダー



週末の天気の悪さにげんなり。。。

金曜日
家に帰ると飯もそこそこに、PCにて天気予報チェックに入る。

Yahoo(あまりあてにしてない。)
ウェザーニュース(まずまず信頼してるが、風の予報が強すぎる事が多い。)
天気.jp(最近ちょいちょい見てる。)

大体これくらいを、気になった時に巡回するんですが、
まー、どれもこれも土曜日は、これまた風がビュービュー予報でして。

実際土曜に家の外の雰囲気は、さほどでも無かったんですが
時折突風が吹いてました。
倉敷からの情報だと、とんでもねぇ風が吹いとる。
だそーで、土曜日は断念。

日曜日、少々風があるものの
我慢すりゃ行けるか??

悩みつつテレビを眺めてると

まさるさんが、獲ったどー!
をやるらしい。

なぜに日曜日に・・・。

まさるさんに負けて、釣りに行きませんでした。

オレん家の環境だと
PCで録画しかでけんので・・・。

後で見るの億劫なんス。。。

まぁ見てから思ったんですがね
今回の企画、あんま おもんなかったんですわ。

釣り行っとけば良かった_ノ乙(、ン、)_

コメント

結局出撃しなかったんですかーw
道理で不思議な時間にスカイプログインしてるなーとww
たまには魚にも休養をあげてくださいm9っ`Д´)

お互いに判断を間違ったようですね(汗)

今週末は多少の風なら釣りに行っておきましょう!

( ゚Д゚)

つーじさん
まさるさんに勝てんかった(;´∀`)
つか、おもんなかった_ノ乙(、ン、)_

マツケンさん
今週末は、決行しますm9っ`Д´)
少々ならですが(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/548-39786ca3

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

