のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

土曜夜~日曜朝にかけて
某所にメバリングに行ってきました。

強風&時折+αの突風

吹雪

極寒


風裏な~し

異常な~し

元気が良かったのは、~50㌢弱のセイゴ。

某マンボウ釣り具のS君がセイゴ番長で、メバリングロッドで6本ほど獲った模様
オレは、どーも相性悪く、1ヒット1バラシ
一時足元がチーバスパラダイスになったが、1本獲れたのみ・・・。
後はバラシ_ノ乙(、ン、)_
時合も短く速攻終了。

この釣り場、ポテンシャルは高そうだったので
リベンジ行こうかな~って思うけど
通しはキツイなぁ。

途中何度か休憩を入れたものの
かなり体が冷えたのか、若干調子が悪い((;゚Д゚)オレシラナイ
スポンサーサイト

コメント

極寒の中ご苦労様でした@

ま。釣りに行けるだけヨシですよ^^


私はまだ事務所で図面描いてマス@@

(・∀・)つ目 オチャドーゾ

寒い中お疲れ様~♪(=゚ω゚)ノ

これからが本番って時に風邪なんか引いてちゃ駄目ダゾ!
゚+.m9(・∀・)゚+.゚

(;´Д`)

おいさん
えぇ、行けるだけマシですね。
死にそうでしたけど_ノ乙(、ン、)_

HIROさん
行ったら終わりなポイントだったんで
どーにもならんかったワイ・・・。
(;つД`)

おい!!
行ったのけ~。
尊敬します、偉い!
またもへたれてました。(≧≦)

nobizoさん、皆さんこばんわー。ゆうです。
大変御無沙汰しておりまして(汗)

・・・スノボはー?←祖父の遺言でわたくしスキーとかそういうのはしませんが
とまれ今は体調は大丈夫ですかしらん?
まだだったら早くよくなれー!(念波出ました)
あったかくして早く治して、うちへお土産を是非!←そっちかよ

また遊びに伺いますね☆

( ゚Д゚)

mebaruさん
おぅ!!行ったさm9っ`Д´)
い・勢いで・・・_ノ乙(、ン、)_
船チームで7人揃ってたんで、滅多にないだろーと強行・・・。
する様な天気じゃなかったですがヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ゆうさん
昨晩頭痛がしましたが、それだけですわ。
スノボの方はお誘いが無いので放置プレイです。
釣りには行ったんですけどね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/547-272a041c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

