のび家 ルアーマン時々ボーダー



(`・д´・ ;) ナニッ!!

あぁ、勝手に宣伝しときます DAIWAさん。
プレゼントでも贈ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

と言う事で、ちょっと見たいところがあったので、DAIWAのHPみてたら(`・д´・ ;) ナニッ!!
最初は何だバス用かよm9っ`Д´)
みたいなノリで見てたんですが、能書きを読んでると
こりゃソルト狙ってますなぁ。
とか思ってたら最後にBJとかって載ってるしwww

Coming soon!ってなってるんで
フィッシングショー後でしょうかね販売

知らんけど(´ー`)

以下抜粋

ryop16.jpg

RYOGA BAY JIGGING(リョウガ・ベイジギング)
カーボンロッドの登場で、それまでの釣りが激変したように、PEラインの存在は今も大きな影響を多方面に与え続けている。生き残れるのは、PEの進歩に追いついたタックルだけ。ビッグフィッシュ対応のスモールベイトリール、RYOGA BJ。

ギアがどーの、ドラグがどーのってのは>>こちら

>>DAIWA HP

気になる1台になりそうですが、能書き読んでたら高そう・・・(;´Д`)ウウッ…
ギアの比較対象なんてソルティガZだしwww

甥っ子と名前が同じなのも気になります(;・∀・)

コメント

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ロックオンしてまつ(  ̄ー ̄)*キラン
貯金しまつ( )`‥´( )

( ゚Д゚)

実はスゲー高いって落ちがありそーなんが怖いんだがwww
オマイはその前にスピニングタックル何とかしんさいw

φ(`д´)メモメモ...

連投しまつ( ̄ー+ ̄)キラリ

”何とかしんさい”の詳細について
御指示ください-y( ´Д`)。oO○

御指示ください-y( ´Д`)。oO○

Ans.買え

ブルーバッカ~んと同等かそれ以上の値段でしょうね・・・。

タチウオにトッポ・・・もっと早く知っておけばもっとつれたかしらん・・・。

(;´Д`)

ブルーバッカ~んより高そうですぜ旦那m9っ`Д´)
最近マリーナ直前のコンビニで必ずトッポ買いますw
随分深い所でタチウオ釣ったみたいですねぇ。
こっちじゃ考えられない水深ですわ(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/545-1925391e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

