のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


賀正m9っ`Д´)

あけまして、おめでとうございます。

<(_ _)>ペコッ

旧年は、





そして船


って釣行でして、陸から釣りしたな~ってのは
メバルとアオリン少々でしょうか。

鯛とタチウオばっかり行ってた気がしますが

本年は
遠征釣行の釣果アップを目標に頑張ってみようと思います。
まぁ回数が増えりゃ数も増えるっつーもんでしょうがね('・c_,・` )プッ

ハマチ(メジロ) 年間2本以上
ヤズ 釣れるだけ
カンパチ 胸張ってカンパチって言えるサイズ
シイラも一発デカイのをm9っ`Д´)
遠征はこんな感じで。

近場では
鯛70㌢
タチウオは、まぁサイズ云々と言うより
シーズン当初よりジグオンリーで心折れずに勝負する事と
釣れない(釣りにくい)時にも何本かでも獲る事。
んな感じで、○ボは極力回避したいなぁって感じです。

とりあえず、テレビもつまらんのでメバル釣りに行ってやろうと思ったんですが
外が何やらビュービュー五月蠅いです(;´∀`)

2008年の釣果の集計でもとか思ったんですが
タチウオ数えるの面倒なんで止めときます。

と言う事で

2009年のスタートです。

本年もヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おけおめ~♪

謹賀新年でございます!
今年もヨロシクね~(笑

で、2009は船もそこそこ増えそうな予感なんで、レクチャーヨロシクお願いしま~す♪

ことよろ~!!

賀正!!
魚屋です(笑)
今年も1月5日から営業開始しますんで、よろしくお願いいたします(爆)

( ゚Д゚)

HIROさん
オレもオサーンの船に乗せてくれwww
中島が始まったら行こうか(爆
と言う事で、今年もヨロシク

mebaruさん
賀正m9っ`Д´)
漁師です(笑
卸ヨロシク。
明日にでもオフショアと思ったんですが
鯛ラバ・メバルらしーんで寒いし止めましたw

あけました。おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


とりあえず今年の目標はヒラ85でv

新年おめでとうございます!
今年もヨロシク♪
しっかり頑張ってください!期待しております!!

今年も・・・

新しい年が始まりました。
ごく・ふつうに(笑)・・・

こちらは昨日から雪です。
雪だるまはつくれんけど(笑)・・・

今年もオフ会で会いましょうね!
楽しみで^す。

nobizoさん、皆さん、明けましておめでとうございます!ゆうです~。

・・・昨年のタチウオ数えていただきたかったわ~(笑)

本年がnobizoさんと御家族(特に総料理長)にとりまして、
良い年でありますようにお祈りしております。

また今年も遊びに伺いますね☆

あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。。




あけましておめっとさんです~

今年もよろしくお願いします~

年末10キロのヒラマサを目の前で見ましたがすごかったです
大物狙ってしゃくり続けますよ今年も!

あけましておめでとうございます!

今年もヨロシクです!!!

もう初釣りは終わったんじゃろうか?
それとも初滑りか?

( ;゚Д゚)y─┛~~

>ALL

亀レスすいません。
釣り呆けてました( ; ゚Д゚)

本年もヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/542-2d6e5741

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

