のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


忘年会やら釣りやら

土曜日の夕方から出かけて忘年会です。

えぇ、山上さんから声が掛かってて
山上号(正式名:サーベルファイター)に乗せてもらってる人等が集まりました。

IMGP1207.jpg

まぁこんな感じのメンバーです。
どれが誰やらってのはエエ事にして、

船長とY田のねーさんだけ晒してみます(゚∀゚ )

鯛ラバの匠 M本先生とかも写ってますけど内緒('・c_,・` )ププッ

2時間で終了って話しだったんですが、誰が言ったんでしょうか・・・。
1次会ですでに3時間半でした。

で、
歌歌いてぇ。
えぇ、誰かが言いました。(あえて伏せw

2次会開始です。

スナックで飲んで歌って終了です。

何か、普通の飲み会でしたんでネタっつーもんがありませんがスンマセン。

まぁ、始まる前にY田のねーさんにプチ事件があり
悲しいお知らせが入ってましたがね(´゚ c_,゚`)プッ

明けて日曜日

えぇ、釣りです。
前日の飲みですら、寒波の影響ですげー寒かったのに
サーベリングです(;´Д`)

遅めの出船予定だったんですが
家出る時でマイカーの温度計が

-4℃

山超えしてる途中になにげに温度計みたら

-5℃

えぇ、こりゃもー

ゲレンデに向かってる気分です。

まぁ予測は出来てたんです。
急な寒波での気温変化
しかも、金曜とか逆に暖かかったんで、その日なんかと比べると
朝の気温で10℃以上差があり
まー魚も水の中とは言え、たまったもんじゃねぇだろうなぁと。

寒い寒い 体と釣果。

オレ、たぶん竿頭で5本です・・・。

まぁ、そこそこ価値がある1本だったんでヨシですけども。

軟体外道はジグに良く掛かってたんで、あいつに寒波は関係無いらしいと言うのは分ったかなぁ。

釣果は
DVC00107.jpg
40Lクーラー満タンのカブ

コンビニ袋一杯の新じゃが

後、さっき連絡があって
タイムラグで、前回配った人の中の1人から
レンコンが届きました。

遊びに行った副産物で、わらしべ長者状態で
申し訳ない様な感じすらしますが・・・。


スポンサーサイト

コメント

ちっ!Y田ね~さん、自分でモザイク入れてやんの(笑)
鋼鉄のケツ話題はなかったのか・・・
それにしても寒いね~。

よ~頑張りました、と言うか、、、クーラー満タンのカブ釣果写真ははじめて見ました。

(;´Д`)

一応ねーさんに、掲載依頼があるから撮らせろと言ってみたんですがこれでギリだそーです。
鋼鉄のケツネタは、要所要所で使ってます。
昨日は行かん方が良かったですねぇ。
昨日の気象データ見たんですが、昨日一昨日は最悪でした。
平均気温1℃以下って_ノ乙(、ン、)_

-5℃て@@

ハンパないっすね。

こちらは昨日の朝0℃でしたが

それでも30分程で心が折れましたから@

(;´Д`)

ハンパネース。
まじ死にに行くんか思いました(;´Д`)
でもまぁ行ってみたら船もけっこう出てましたよ。

釣れんのに・・・。

まぁ一番ハンパねぇのは、その予定があるのに
午前様なるまで飲んでる面々ですが・・・。

やっぱりY田のネーサンはネタに事欠かないんすねぇ( *´艸`)クスクス

しかしこの寒波が来てクソ寒いときに皆さん好きっすねぇw

( ゚Д゚)

Y田のねーさん最強ですよ
つーじはイジリ倒される可能性200%位だけどwww
ドMに浸りたかったらこっちきなさい(爆
寒波もなんも、予定入れてる後に寒波だからさ
お願いしてなきゃわざわざ行かんよ。
恐ろしく寒かったからな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/537-8b1f60eb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

