のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


平日午後便釣行

山上さんより
明日お腹痛くならん??
ってメールが届いたんで。

まぁお腹が痛いって事にはせずに
普通に半日有給取ったんですが・・・。

朝から胃が痛い。
まぁ11時には治まったんで出撃ですけどね('・c_,・` )プッ

そう言えば

青山テルマ≒しずちゃん

何かそんな感じがする今日この頃です。

あぁ脱線しました。
戻ります。

港に着くと
Y田のねーさんが来てて。
3人で出航だそうです。

海はベタ凪 天気ヨシm9っ`Д´)
ポカポカ陽気ってやつですね。
えぇ、良い感じです。
天気がエエんで、フラッシング効果の高いシルバーベースのジグでアタルかなぁ。
いやいや実績ジグが強いかなぁ。
移動しつつ準備します。

山上さんのジグがY田のねーさんのケツ釣りました。

ねぇさんこりゃセクハラとか言うヤツじゃねぇの?
セクハラ船長か??

ケツ釣られたねーさん爆笑してますが(´∀`*)

まぁええわ(゚ー゚*)

ポイント到着直前にやっと準備が整い
パン食いながらシャクリます。
あぁ紐を卒業した位のチビが・・・。
F3弱・・・リリース。
何か2~3本海にお帰り頂きましたかね。

隣でやっとるねーさんが

あ゛~。

うぉぉぉ。

(´Д`)ハァ…。

とか言ってるんで、何やっとんじゃ?って聞いてみると。
アタリはコツコツコツコツあるらしーです。
でも乗らんらしーです。

知らんけど('・c_,・` )プッ

だってオレもさっきからコツコツコツコツアタルのに中々掛からんのだもの。

知らんがな( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、山上さんとオレが適当に釣ってる中
やーっと、ねーさんのロッドが曲がりました。

Y田のねーさんジグで初ゲットだそーな。

写真撮るとか言ってるんで
よせ細いから。
と言うか細すぎるから。
と言うか、時合逃すと辛いんで急いで次ぎ落とせとか言うてみます。

えぇ、もちろん今日も釣ったタチウオはこん棒で〆ます。

せぃやー。
とか
とー。
とか
おりゃー。
とか言いつつ笑いながら殴ります。

なんて光景なんざんしょ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お祭り時
テールフック同士綺麗に掛かっちゃってて

合体!!

とか言ってみると
後ろで爆笑してます・・・(;´∀`)

アタリが散発になってきたんで
おやつに買ったトッポでも食ってみます。

えぇ、300円以内なんでOKなはずです。

これ、中に2袋入ってるんで
ねーさんに糖分でも補給しやがれってんだべらぼうめぃ。
と一袋渡して。

ポリポリ食い始めます。
1本・・・2本
どーもパワー不足な様で、全部食べ終えると釣れました(;´Д`)

ねーさん
全部食わんとダメらしい。
とか言ってみると

食い終わったY田のねーさんにもタチウオが・・・。

どーやら。

山上号で釣れない時間にトッポを完食すると。

魚が釣れるらしい。

新たなジンクスでしょうか。
あぁでも毎回毎回トッポじゃ飽きます。
何か他に無いでしょうか・・・。

結局一人15本位釣って終了。

帰りは激寒く
これで半夜とか、夜釣りとかどーすんじゃぃ。って感じでしたねぇ。

釣ったタチウオは
会社の駐車場に戻り全部あげて帰りましたとさ。

何か小型がえらく活性が高いのか
ジグ数本ロストしたんが痛いです(つд・)エーン
スポンサーサイト

コメント

よぉわからんけど、楽しい釣行だったようで。次釣れそうなときに住所メッセしときます(爆)

>えぇ、300円以内なんでOKなはずです。
おやつは150円以内だったんですけどm9っ`Д´)

バナナはおやつじゃありません

セクハラ釣行お疲れ様でした 爆

平日か
有給40日ぐらいあまってるようなきがする・・・。
あれ?有給ってどうやって取るんだっけ・・・手続きの方法忘れた。
おなか痛くならないかな・・・・・。

えーん

( ・∀・)

凄いノリだなw
つ~じ~に同じく楽しかった雰囲気はバリバリ伝わったよ(;・∀・)w

オレさぁ~別に悪いことしてる訳じゃないのに有給使って釣り行ったらなんかコソコソしてたりする(笑

( ´ー`)y-~~

つーじさん
Y田のねーさんオモロイでw
見に来るか??(爆
多分トッポは150円で買えると思うw

しんのすけさん
セクハラはオレじゃないんでw
有給は紙書いたら取れると思うんですけど(汗
えー今回の有給は普通の段取りで取りましたよw

HIROさん
終始ワロテるわw
平日釣行でコソコソしてる様は大物釣りも大釣りもできんぞwww

>ジグ数本ロストしたんが痛いです(つд・)エーン
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 エギングもジギングもこいつが一番痛いところですな~。
んでもってY田ね~さんってケツ釣られても平気とは
「相当なケツ」ですな~。(笑)

これからは船に電子レンジでも積み込んでもらって、
冷凍タコヤキ持参なんていかがでしょうか?

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

ジグ痛いです(;´Д`)

ねーさんは頑丈です。

電化製品系は、実際問題ですが
部屋ってものが無い船なんで無理でしょうね。
電気ポットとか積めればうれしいんですけどね。

たはw

やっぱ腹ごしらえは必要ですね。

特にチョコは重要な栄養素かと思われます^^

私もコーラとチョコはいつも船に持ち込みますよv

( ´ー`)y-~~

ちょこが要りますなぁw
コーラはそろそろ寒いんで不要かと・・・。
ホットコーヒーが欲しいとこですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/533-26435860

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

