のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


寒いんですけど_ノ乙(、ン、)_

旧に寒いです・・・。

この時期に雪てありえません。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。

朝出勤しようと、玄関を出ました。

えぇ。

辺り一面真っ白とかって恐ろしい状況じゃないんですが、
家の塀とか、見える家の屋根とか白いんです。

そいや、ここ2週程は朝寒いからって釣りのときに
完全防寒で、途中でι(´Д`υ)アツィーって多少脱いだりとかしてたんですが
もーそんなのありえん状況ですねぇ。

と言う訳で、トレーナーのうえにパーカーで出勤したら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒いです。

冬装備は見事に間に合いませんでした・・・。

週末は、土曜日に くまさんがタチウオ釣りたいらしいんで
山上さんに急遽お願いしたんですが・・・。
日曜は、前々から某マンボウ釣具店員4名の所の空席1ヶんとこに呼ばれてたんで
このくそ寒いのに2連チャンでタチウオ釣るっぽいです・・・。
もーすでに冷凍庫に入らんので、持ち帰り禁止令がしかれています(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

なるほど。週明けには新鮮な太刀魚が届くんですね( ´艸`)ププ
こっちは雪は降ってないですけど、寒いっす。冬支度なんか当然間に合うはずもなく_ノ乙(、ン、)_

先週まで夏用スーツで通勤してましたが、昨日からはついにコート・・・
津山も雪が降っていたそうです。
風邪ひいてないけど風邪薬飲んで、風邪引かないようにしています・・(笑)

いあしかし寒いですなぁ。。

今朝はウェーディングしてて少し後悔しましたw

そろそろフル装備じゃないとキツそうですね。。

('・c_,・` )

つーじさん
送ってやるから、住所をメールしなさい。
もちろん着払だし、本数は10本単位の場合があるけどなw

mebaruさん
まだ夏物着てたんですか・・・。
千屋なんぞ12㌢も降ったらしいですね、観測史上最高積雪量だとか_ノ乙(、ン、)_
お陰さんで、海水温が不安定になりそうなんで
メバルのシーズンインが何時頃になるやらですハィ。

おいさん
寒いすねぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウェーディングて・・・・・・・・・・・・・・。
オフショアは乗せてもらってる船が船室無いタイプなんで、最近ほぼフル装備だったんですが
今週辺りはフル装備で行かないと死ねそうです(;・∀・)

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

めっさ寒いのぉ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あまりに寒いので防寒着を買っちゃいましたわ。
まぁ寒いのは体よか財布なんだが!(爆

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

何だかんだって買い物しとるのぉ。
やっとコンロも買ったみたいだしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/530-d4cff8a9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

