のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


入れ食ったり、食わんかったり、ラジバンダリー。。。

山上号でタチウオ退治してきました。
今日の相方は、くまさんです。
某マンボウ釣具のS君は、午前中のみの参戦。

朝①
某所の青物ポイントに入るが、ナブラ立たず・・・。

_ノ乙(、ン、)_

一度だけ、イワシっぽいサイズの魚が、ボイル状態だったんですが・・・。

自分等が餌食ってたっぽいm9っ`Д´)

そして

_ノ乙(、ン、)_

しかし、今日は寒い。

寒い。

もー冬だな。

何故か予定以上に風が吹いてる。

寒い。

リミットと聞いてる9時まで粘りたかったが

鯛ラバチームもアタリなし。

ジグチームもアタリなし。

ナブラもなし。

つか、

潮流れてナス。

ちゃんと聞いて無いんだが
山上さんのおとっつぁんらしき人が
スレ掛かりだがアオリンを釣った。

1㌔ありそう

つか旨そうw

青物は終了とし、タチウオポイントに入った。
どーやら、某S釣具での情報で釣れるって聞いたポイントらしい。

オレ的には??
だったんだが、釣れるって言ってるって事で行ってみるも、釣れん。

_ノ乙(、ン、)_

で、今本命の神島沖へ。
珍しくポイント書いたなって思うでしょ。
船100隻とか居るのにな
って感じw

すげー船w

釣れん。

某マンボウ釣具 S君
何故か入れ食うが、F3サイズ連発・・・。

しかし、オレ釣れん_ノ乙(、ン、)_

やっと釣れた。

サイズじゃ勝ったw

が、5:1位のアタリの割合だ・・・。

ジグか!?

同じの持ってたから落とすが、

異常無し。

S君が10本程釣って遊んだだろーか、
彼は、昼からのシフトで仕事なので、ここで終了。

別件ですでにやる気は無かったのだが、タチが遊んでくれたんで多少満足だろーか。

しかし、くまさんもだが小さいながら食わせてたのは羨ましい限りだ・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

何か知らんが、オレのパターンじゃねぇらしい・・・。

とか言いつつ、数本は獲ってる。

○ボはねぇw

が、あまりに寒いし
アタリが遠いと辛い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

んー

結構ジギンガーが居るなぁ。

あんな色とかこんな色でポツポツ釣ってるんだなぁ。

じゃコレ

って適当にそれらと一線を介したジグに変更。

短いながら入れ食いタイム。
でも5本程釣ったとこで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さて・・・。

どーしたもんか

たまーにアタル。

随分イイ時間になったので
山上さんの必殺ポイントへと移動。

そこ、結構アタリ・ハズレが大きいので
結構な賭けらしいが
昨日エエ思いをしたらしい。。。

潮行ってナス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あらら??

でも、フォールでガンガンアタリ出るス。

でも掛からんスw

くまさんは、リリースしつつ絶好調モード。
つか、ほぼリリースするか悩んでるサイズ。
と言っても、何本もクーラーに入ってるからF3位で悩む。
オレも悩む。
が、カラアゲサイズ~って言うと
後ろで食うって聞こえるもんで
後ろへ流すw

途中、山上さんが手にしたジグを見て
それこれから釣れるっぽいとか言ってみる。

あら?釣っちゃった。

つか、オレも同じジグ準備して付けてますがwww

釣れますなw

また短時間ながら入れ食いモード。

5本程獲っただろーか。

そりゃもー、1パターンで食う食う(笑

でも急に食わなくなる・・・。

んー悩む。

あんなパターンやこんなパターンを試していると

どっすーんm9っ`Д´)

IMGP0001_20081109203938_20081110165609.jpg


来ました最長記録の

120㌢m9っ`Д´)

オレのずんぐりむっくりな指でF5越しましたw
指が細い人で計測するとどーなんだって話ですがwww

で、まぁエエ加減遊ばせてもらったし。
って事で帰港。

ちょっと釣れてんじゃね?って事で
並べてみました。
初の試みです。

IMGP0002_20081109204145.jpg

これ、オレとくまさんの釣果で
あるだけで約50本
リリース&カラアゲ( ゚Д゚)ノフォラァヨ!!
ってのも含めると、互いに30本は釣ってる計算。

船中-α

IMGP0003_20081109204314.jpg

全部じゃないんですが、
並べてる最中に帰っちゃった人1名
昼にあがったS君の分
この辺入れると、船中6人で100本程度でした。

マウントレーニアだったか言う、お気に入りのコーヒー
朝飯食ってちょこっと飲んで、途中ちょびちょび飲んで
帰るまで残ってました・・・。

寒かったス。

最後のポイント移動に感謝感謝って感じでした。
スポンサーサイト

コメント

nobizoさん、皆さん、こばんわー。ゆうです。
おお、ようやっとアップされましたな!
わくわく☆しつつ待ってましたーっ!!←ストーカーか?

で。
船100隻っていったいー!とか、
この大物はわたしの指なら何本分かしらーとか、
とどめの画像はタタミイワシですか?とか、
いろいろなはてなさんが頭にぷわーんと♪

とまれ、寒い中お疲れ様&大漁おめでとうございます!!

・・・なむなむ←奥さん拝んでますよこの人

また遊びに伺いますね☆

どっすーんってデカッ∑(゚∀゚ノ)ノ
つーかなんだかんだで結構釣ってるじゃないっすか。釣れない時間がなかったらそれこそ恐ろしいことになりますわヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに昨日今日は今年一番の冷え込みでどうのって( ´艸`)ププ

最後の写真の中でもnobiちゃんのF5overが光ってますな♪
オイラのデブな指ならF4.5か!?(笑)

(;´Д`)

ゆうさん
なんでしょう、狭いポイントに100隻ほどとなると
陸上では駐車場、海じゃマリーナってな位に舟がひしめき合ってます。
でもあんま釣れてなかったけどw
大物は刺身を食った残りが近所に嫁入りしました。
mebaruさん家は、先週食ったからいらんでしょう。
って事でパス①

つーじさん
いやー前半は釣れんってもんじゃなかったぞ・・・。
最後に入ってもらったポイントが食いが良かったのが救いかなぁ。
でもアベF3クラスだったんで、デカイの出て驚いたw
まだまだ釣れるっぽかったんだけど、帰りたい人が出たんで帰ったわ。

まさやんさん
そりゃもー、目立つ様に並べたんで('・c_,・` )プッ
いやー、オレの指結構太いんで変わらんのじゃないかと・・・。
隣に並べてるタチウオもF4か越してる位なんだけど
可哀想に目立たんねMあるのにw

給料出たら船にのってみようかなと…

F5サイズだと脂も乗って美味しかったでしょうね。
美羨ましい…

いよいよ・・・

いよいよインナーの欲しい時期になって来ましたな~(笑)
いっぱい釣って楽しそうでえ~な~、その上120はでかいじゃないですか!!
あっしは、17と20の2つでした(まだ、未掲載です)

( ´ー`)y-~~

マツケンさん
何かしら対象が決まってるんならアリでしょう。
後はポイントなり情報なりで釣果決まりますかね。
頑張って行ってきて下さい。

mebaruさん
どこ行って来たんかな??
そのサイズだとメバルですなぁ。

(○口○*)

お~スゲェ~♪
やったジャン~(=゚ω゚)ノ

すまんなぁ~オレがらしくない事したモンだから週末が寒いのなんのwww
お陰で風邪が悪化しました(* >ω<)=3ヘックション!

( ゚Д゚)

だろ~
オマイのお陰で天気悪いのなんのm9っ`Д´)
( ´,_ゝ`)プッ

を@@

竜だ。。竜が釣れてる(・∀・)

いいサイズですなー♪

ショア釣れんしオフショアの方が無難かな。。

ふぃんがーふぁいヴ

つりてぇ・・・・。
というか
つりにいきてぇ・・・。

手足や口ひげはえてなかったですか?
おめっとさんです~

( ;゚Д゚)y─┛~~

おいさん
ショア不調ですねぇ。
オフショアで発散せにゃならんでしょwww
F3クラスの中からドラゴン出たんでΣ(@∀@-;)

しんのすけさん
凪ぎはまだでしょうか凪ぎは・・・。
ドラゴンにはチョビ髭が生えてました(嘘
凪ぎが来るのをお祈りしてます・・・(,,゚Д゚)†


現在明日の高知遠征準備中(休憩中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/527-0289074f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

