のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


(ω・ )ゝ なんだって? 5万ヒットですか? えぇすいません見過ごしてました。

ヾ(゚д゚;) スイマセン・スイマセン
50,000hit見過ごしてました。

マヂでw

どーも、nobizo@管理人です。

東京から帰ってきて3㌔程なにかが増えてました。

えぇ、オレの体重です。

人生最大級のデブ具合に・・・



Gパンもキツイです。



なるべく笑える記事をうpするつもりで書いてますんで、今後もよろしくお願いします。



さて早速愚痴を書いてみましょう。
↑に書いた事は、しばらく忘れてもらう事にしてwww

ちょっと前に某遊漁船を救った記事を書きましたが、
その日に同船してて、近くにいたヤロウだと思うんです。

まぁ、ちょっと珍しい話題を連れと話てたんです。

カジキ絡みのねっ。

当日だったか翌日だったかに
某掲示板を見たんですが、これ書いてるヤツ居たんですよ。

本当でしょうか?教えて下さい。と言うか
情報下さいとか。

まぁ内容なんざどーでもイイです。

それさぁ。


出何処オレでね??

間違いねーんすよ。
他にタイムリーにこんな話するヤツ居らんしね。
まぁ完全な内容を書いちゃうと、迷惑が掛かりそうなところがあるんで
内容書かないですけど。
HPにゃ載ってるんですけどね。

某所の。

でね、何が言いたいって

乗合船なんスよ。

乗合。

オレは、あんまり周囲の人間にこちらからワザワザ話掛けるって事は無いんです。
エエ型のが釣れたら、エエ型ですねとかスゲー!!くらいはもち言いますけど。
逆に失礼な事言われたりせん限りは、話掛けられて無視なんぞするつもりもないですけどね。

オレが船長とずーっと話しながら釣りしてたんで
妙に常連ぽかったんでしょーかねぇ。
2・3度しか乗った事ないんですけどねぇ。

まぁ、何が言いたいのか!

オレに聞けよその場でさぁ!

コソコソしやがってよ。

あ~ウザ。

オレ的には、船長が餌には反応するんだけどなぁ。
鯛ラバ反応悪いよなぁ。
って言ったんで、
連れのくまさんに、ガルプのサンドワーム付けて落しとけm9っ`Д´)
って冗談で言ってたら
背後のヤツがゴソゴソっとホントにガルプ付けてら・・・。

オマエでしょ。
もーウザイ。

珍しい話してたんだから、えぇ!?
ホントですか!?
って聞いても良くね?
もーねコソコソされるん嫌なんですよ。
大人なんだからコミュニケーションくらい取ろうや。
まったくもー。

ちなみに、オレ等
帰りに、大体船長と雑談して帰ります。
状況の話しだったり、今後のターゲットだったり
釣り方だったり、当日の反省だったり。
そう言う場に居りゃエエでしょうに・・・。

もひとつちなみに、オレがホボ毎週山上さんの船で
沖で釣りしてるんは船長知ってますってか言ってあります。
隠してて海上で会うのも気分悪いでしょーし、
企業秘密的な事は言いたくなかったら言わんでエエ様にね。

まぁ、あれです
今日たまたま掲示板見に行ったら
そのスレがまだ残ってて思いだして気分わりーだけですw
掲示板に直接聞けやバカって書こうと思ったんですけど
登録せにゃならんのに一発退場辛いしw
とか思ってこっちに書いてます。

多分ね、このblog
下津井 鯛ラバとかでぐぐると一発で出るんで
そいつも見てそーだなとw


スポンサーサイト

コメント

がはは!!

贅肉だけかと思ったら、文句も溜めてたんたんじゃ(笑)
今日はしんどかったわ、ほんま。
島半分は濁りがありました。
前回方面はそうでもなかったが・・・
見え烏賊釣りて~!!!
教えてチョ!!m(__)m

いっぱい美味いもん食ってきたんじゃ!
なかなか戻らんよ(笑)

mebaruさん
見え烏賊はnobiさんの通信教育のおかげで
効果出てきたよ~nobiさんありがとさん

ぐはっ!

IKEちゃん
え~通信教育があったのですか!!
おいらも申し込みます、ハイ!

で、前のコメントで忘れてたが・・・
5万HITおめでとさんです!!
って、カウンター読みにくくない??

( ;゚Д゚)y─┛~~

mebaruさん
肉言うな肉って~~~m9っ`Д´)
いやー文句の方は掲示板に直接書けるんですけどね。
登録して即抹消されたら( ゚Д゚)マンドクセーじゃないですか・・・。

イケチャンさん
すいませんが、体調悪くすでに
ほぼ戻りました。
え~今日すげー難しい日だったんで
またそんな日に勉強して下さい・・・。
まじ投げ出す程のやる気のないイカ達・・・。

mebaruさん
通信教育は通信費は実費ですので
そこんとこ( `・ω・´)ノヨロシクー。
カウンターは2chキャラ優先でお願いしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/516-d00ce45c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

