のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


ちょっぴり遠征でタチウオ。

東京から帰った翌日に海に出ました。
ちょっぴりおばかなnobizo@管理人です。

東京にいる最中は、台風で帰れんかも~(;・∀・)
とかって感じだったんですが、オレの行いが良いのでしょう
どっか行きました。

まぁ名古屋の辺りでは新幹線にビシビシ雨粒がぶつかってましたがね(゚ー゚*)フフ。

帰りの新幹線の中で、山上さんからTELが入り
午後やばいかもね・・・。って話だったんでカッパ持参です。

6:00出船

遠くへ行く途中でアオリでもって事ですが、全然ダメw

IMGP0002_20080921211834.jpg

今日は途中何箇所か寄りつつ

三崎(字これかな?)まで遠征してみました。

この辺りでのメジャーポイントの北木島沖はダメダメですからねぇ(;・∀・)
何時になったらしっかり連れるんやら??

80mとか魚探に出てます・・・。

・・・。

久しぶりの水深(;・∀・)

やっとこ食いましたが・・・3本半

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

小さいのぉ(´・ω・`)ショボーン

と言うか、サンマを使った餌師軍団も釣れません。

先端で調査中のちょうてつ師匠も困ってます。

オレの方はと言うと、やっぱり連荘の飲み疲れで_ノ乙(、ン、)_

何を思ったか快晴で激暑ですしねぇ( ; ゚Д゚)

オレは最近魚探見ながら勉強してるんで
後ろに座らせてもらってたんで
向きによっては陰が出来るんで多少マシ
とは言え超暑い・・・。

釣れていれば関係ねーんすけどね。

もー釣れない釣れない。

困った時のジグをすげー流れてるところでシャクってたんですが
タチウオ=流れてない状態で釣るって思ってたんですが

底から10巻き程したところで

ズンッm9っ`Д´)

F5程の105㌢来ましたw

メジャーポイントに帰りに寄りましたが
夕方とは言え・・・船すら居ません
まぁ朝~昼までが船多いんですけどね。

で、これまた釣れんので
ダレまして。
インチクサビキをしてました。
まぁ魚探に小魚が写ってる雰囲気じゃないんですけど

アジでも掛かれば儲けもんだしw

底でトントンしたり
巻いて落としたりしてたんですが

巻いて落とした瞬間に

ズンッm9っ`Д´)

F5弱の100㌢でした。

結局タチウオ釣りとしては、3本で竿頭です( ; ゚Д゚)

タチウオ3本ってたら○ボ同然です・・・ネ。

最低でも10本釣りたいです(;・∀・)

何か今年は入ってる群れが小さいと言う噂ですけどね。
まだまだ上向いてる感じじゃなかったです。
スポンサーサイト

コメント

ほえ~

>F5程の105㌢来ましたw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
え~やつじゃね~ですか!!
その後のもえ~型。


>最低でも10本釣りたいです(;・∀・)
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 そ~してもらわんと・・・(笑)

あす、会社のエギングデビューの方と大島に行ってみます。
負けたらどないしましょ??(汗)

なにやら最近の駿河湾はサーベル野郎が鬼のように釣れてるみたいですぞ^^

名古屋の帰りに寄ればよかったのに~(笑)


。。。と日曜出勤の私が申しておりますw


は~@@

釣り行きてっす。

(;´Д`)

mebaruさん
タチウオ釣りに行ったにしちゃ
あまりに寂しい釣果でした。
アタリもないんでモチベーション保てんし
インチクサビキでグーグーに遊んでもらったりしてました。
大島は本気の初心者には厳しすぎると思うんですが
バス部長ですかねぇ?
バス部長なら大丈夫かと思いますけども・・・。
しーらね(笑

おいさん
東京帰りの新幹線、名古屋辺りはバリバリ雨音がしてましたぞw
と言うか事前に釣りに行く様にして道具送らんと無理w
ジグ3㌔の送料が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

5本でもええのう~

(;´Д`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一日やって5本じゃ暇杉~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/515-0ac493f5

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

