のび家 ルアーマン時々ボーダー



ソルティガGAME入院か!?

どーもめっきり暇ですねw
nobizo@管理人です。

8月の14日辺りから仕事をした覚えがありませんが・・・w

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー♪



さて、前回の高知ツアーの時に若干問題が発生していたので
DAIWAに問い合わせしてみました。

内容は、オフショアで使うソルティガGAMEが1回使っただけで
塗装剥離しちゃってエエのん?
そんな塗装してんの?
確かに海荒れたけれども・・・。
と言う感じを丁寧に書いてみました。

えぇ、暇すぎてクレーマーですか?w

つーかね、船でガッチャンガッチャンなったんならありえる事だから
しょうがないですよ。って返事来たら別に

あぁそ~なん?

って感じだったんですが、
状況が良く分からんので送って下さいって・・・。

まぁ、1万・2万のリールだったら問い合わせすらせん状態なんですが、
定価で¥74,000とか言うリールですから。

ちょっと苦情まがいの問い合わせしてみたんです。

大体がですね。
オフショアのタックルな訳ですヨ。
良くてロッドホルダーに立てる
扱い悪ければ、船上に放置される訳ですから、少々船が揺れてガチャガチャしたからって
塗装が一発で負けちゃったりしちゃ困りもんですからねぇ。

とりあえず、取扱店から送ってもらってくれってんで
某マンボウ釣具に持ち込みますかねぇ。

送るのはエエけど、早よ返せよって感じですねぃ。

せめてそれ以上酷くならん処置でもしてもらえればと思います。

そうそう、この間お金払ったんで
OB-70PEが自分のものになりました。
ロッドスタンドに立てようとすると、天井にぶちあたるんで注意が必要な様です。

と言うか、最近オフショアロッドが多いんで
ロッドスタンドの縦寸法がまったく足りてないんで
どーしよかなー買おうかなー、改造しようかなーって感じで若干の悩みです。

良く考えたら、オフショアのロッドが5本とかありますんで(;´д`)ゞテヘッ♡

タチウオ&鯛で使ってるのが2本
最初にタチウオやろうと思って買った3ozが1本
キャタリナのHIRAMASAが1本
オフブローキャスティングモデル1本

鯛ラバ専用のベリー~バットがしっかりしたロッドも一本欲しいし
ブリ狙うベイトのジギングロッドも必要だし・・・。
んーオレの向かってる先は何処で、先行きは明るいんでしょうか・・・?

コメント

先は・・・

向かってる先はキチの世界でしょ、やっぱり・・・
先行きは・・・(*≧m≦*)ププッ・・失礼。
中古釣具屋始めますか。

確実に病人の道ですねww

しかし、GAMEはどんな感じに禿げたの?

う~ん( θ_Jθ)

まぁガッチャンコガッチャンコの仕方にもよると思うけどね(笑
結局は塗装だしねぇ~GAMEに当たった相手が硬かったんかな?(´-ω-`)

早く退院できたらエエね。

( ´ー`)y-~~

しんのすけさん
音で言うとパリッとかペリッって感じの禿げ方ですね。
角が擦れてるのなんかは全然許容範囲なんですけどね。

HIROさん
あのね、キャタリナ使ってなかったから
そっちのがガッチャンコガッチャンコ言ってたのは間違いないのね。
で、どっちかってと手にもってた時間が長い方のゲームが禿げとるから、どないやねん。って事。
半額のリールのが塗装が強いんならセルテート買う罠。

( ;゚Д゚)y─┛~~

がーmebaruさん
ゴメン飛ばしとった・・・。
中古釣具屋よりはマグロ漁船のが憧れますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/503-6f3f85f0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

