のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


GE OB

GE OB?
なんじゃそらって話しですが
前書いたグラナドエスパダのオープンβテストが14日から始まり
折角ゲームソフトも送ってもらったことだし(CBの特典だったらしぃ
やってみるかなーとインスコ
ごっつ時間かかるなーこれ何Gあるんだ?と思いながら
ちと鬱

サバが増えてるなーと思い(当たり前か!
どれにするかとかあんま考えずに
適当にインしてみることに



最初からやり直しですのね

前回訳もわからずCBでLV30超程度やってたのですが
いぁいぁ
LV1からスタートですか

まー仕方ないなーと思ってたら
先日『連絡先教えろ』的なメールを送ってきていた
リネ友がメッセに入ってきました。

----------<続き>----------

『とりあえずサバおしえれ』的な会話の後
アクアマリンで作ったとの事なので
そこに合わせて作成
家名 CB時には『のび』>NPCとの会話中はうまく『のび家』と
表示されるので気に入ってたのですが
スタートが遅いし 取れませんでした(´Д⊂グスン
しかたないので『のびぞー』にしときました
ひねれよ!って声が聞こえそうですがw


とりあえずウエルカムクエスト系(チュートリアルクエスト
を受けて

あれ取って来い!
あそこ行って来い!



あっちこっち行ってきました
といっても近場ですがね

で、感想
CBよりは安定したっぽい
が、止まるときゃ止まりますw(ヲイヲイ
店開くってとこ触ってて
開けられない状態だったらしく
そのままアボーン
(´-ω-`)

アルケルトモレッツァだっけ?ダンジョン
いきなり1Fに前回2Fに居たMOBがいるジャマイカ!!
LV10前に突撃して
あえなくシボン

新しくなってるのがこの先
死ぬ>放置>役1分後、そのば復活!!
前はバラックモード行きでしたがね(全滅時
でイイのかなーと思ったんですが
これ
弱い方から死んでる訳ですが
スカウト>ファイターって死んで
スカウト>ファイターって順で復活します


攻撃できないスカウトが先に復活しても!

やっぱ死にますか!!
ファイターが復活しました(ヤホー
囲まれてます。。。
やっぱ死にます!

これってどーでしょうね
ターゲット次第ですが
ファイターが取った場合
スカウトはひたすらヒールをくれますが
タゲとれなかったMOBに殴られてます
ヒール追いつかずスカウト死亡となりますけど

復活順どーにかなんないかなーって感じですね。
スカウトはヒーラーとして使っているので
このゲームだと攻撃できないので
1人で居ても仕事できません

そんなこんなで
ファイター>スカウト>ウォーロック
LV 24>24>23 まで成長したのでありました。
ボスの討伐予定も今のとこないし
次の場所にいくかなーってとこですが、
まだスカベン倒せないので粘る予定
まーやってみるんなら『アクアマリン』サバおいでー
スポンサーサイト

コメント

私はサファイアで1人マッタリやってるぽーw

ほむほむ

退屈になったら移住してこいヨ
昨日で28-28-28に成長しました。
舞台は次の町!
今回はまったりレベル上げってよりは
前へ前へ進んでます。
貰ったアイテムは直ぐ使えない(´Д⊂グスン
むむー
貰うアイテムがLV+4って事は
LV-2程度で進んでるのかなー?

スカウト・・・

ヒールだけで攻撃できないって
ちょっとヒドクナイ?
スカウトだけ生き残っても仕方ないよ・・・(´Д⊂グスン

ダヨネ ダヨネ(´Д⊂

トラップ覚えてないと仕事できないよね。
トラップ覚えさす気もないのですがw
スカウトはヒーラーとして使って行くと思うので
スタンスレベルによっては次のトラップ系を
覚えさそうかなー

たしか、トラップメインなのでヒールを自動でしなかった記憶が!orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/50-55631176

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

