のび家 ルアーマン時々ボーダー



あぁぁぁ~~カンパチわぁ~今日わ~留守ぅだぁった~凹(番外編)

道中のお話です。



@家~某マンボウ釣具
たばことコーヒー買いにコンビニへ
コンビニを出てすぐの所 縦縞のパンツを履いた鬼が居る所の手前なんですが
軽トラがハザード出して止まってます。

( ゚Д゚)ハァ?

またカーブの手前で何しくさっとんじゃボゲェとか思ってたんですが
そのすぐ向こうに車が左を向いて止まっています。
あぁ狭い道が詰まってるんかぁ。

へぇ・・・。

へぇ??

道ねーしそこ!

えぇ、横向いてた車 縁石乗り越えて刺さってました( ; ゚Д゚)

オレの前の車も気になったらしく減速してたんですが、
前の車も止まらないし、軽トラは面倒みてやっているんだろう。
と言う事で、申し訳ないが先を急ぐ事にした。
5分も走らないうちに正面から事故処理のパトカーが来たんで一安心ですわ。

まぁあれだ、こんな日に縁起でもねぇ・・・。


今度は帰りの事
前回も寄ったんですが、港~高速までの間にある温泉
まぁ温泉と言ってもスパみたいな所なんですが

風呂入って上がって
喫煙コーナーでフルーツ牛乳を飲みつつタバコ吸ってると
前回今回とキャスティングゲームの指導をしてくれてるH君がやってきて

あのなぁ S君 寝とるわって(オィw
まぁオレ ココで風呂入って帰るわけだから
家帰ったら寝るだけだし、どーする?って聞かれて
すげー急いではないからくつろいでもろてエエでって言ったそばから
H君ダウーン
続けざまにY君ダウーン
えぇ、この段階で4人中3人ダウンしてしまいましたw

まぁ、ここまでは想定内

でぶっとしたメタボリックなオサーンが休憩所の隅に居った。

普通の光景。

ちょっと目を離した隙に寝た。

まぁオレにゃ関係ない話。

3人共寝てるしオレもウトウトしようかな・・・って思ったら始まった。

んが~~~~。

んご~~~~。

でかいイビキのオサーンだのぅ、迷惑な話じゃ。

気になっちゃって観察していると、
イビキの間隔が開きだした。

ピクッ オサーンの足が動いた直後

ぐわがらごごごご~

んがっ

少々空いて

くか~ んご~~~~

ぐがががががががご~~~


ピタッ

あらっ、呼吸で動いてたメタボ腹が止まった(|| ゚Д゚)
あらこのオサーン無呼吸だわ・・・。

と言うか、こんな不特定多数が集う所で寝ないで下さい迷惑だから・・・。

オレ ごろごろする気にもなれズ。

オサーンのすぐ近で寝てたS君は、うるさいは床揺れるわ
我慢してゴロゴロしてたが寝られんがな・・・。

起きてきました。

可哀想に。

H先生 我慢に我慢を重ねて寝てたらしーが
これまたギブアップ。

あれ?
Y君爆睡w
逆境に強いんだろうか?w

オレも帰りの道中ウトウトしてたんだけど
飯食いにSA寄った時に、食前にシャブ1本
今寝ちゃうと、帰りがキツイうえに帰ってからツライからなぁ。
と言う事で、

睡眠時間1時間で乗りきりました( ; ゚Д゚)
帰って早々にビール飲んで爆睡したのは言うまでもありませんwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/499-4f1829b5

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

