のび家 ルアーマン時々ボーダー



暇ですねぇ (´Д`)ハァ…

午前中に、先日と言っても そこそこの企業だとお盆休みの時期に点検をしたお客さんに
報告書を届ける。
と言う、実に美味しい仕事に出かけ、帰りに普段あまり行かない 某マンボウ釣具の遠い方へ
寄ってみました。
DVC00080.jpg
ima RO(百郎)
Megabass Metal X
ともに100gのジグです。

百郎は、前々から使ってみたかった。
Metal Xは、帰ろうと思ってたんだけど、ふと足元を見ると安く売ってたんで
変な格好だし一個使ってみるか!って程度で購入。

ROはイワシカラーかな?
Metal Xはブルピンてやつですね。

週末のサーベリングに向けて、ちょっぴりベイトチックな物を準備してみました。

tushinbo_img.png
ホゲタツさんと言う方のblogをこっそり見に行ったら
なにやら面白そうなもんが落ちてるなぁ。
自分のblogの通信簿を作成してもらってみました。

どーやら、言葉使いと言うか文面が おばちゃんチックらしーです(;・∀・)ヤメル
意味が分かりませんがw
年齢は遠からず近からずってとこですかねぇ。
まぁそこに辿りつくまでには、まだ余裕ありますけども・・・。

結局は、特に目立たず一般的な人間だが
最終的には漁師になれと言う事らしーです。

そー言えば
最近、釣具屋に行く度に、がまかつの伊勢尼10号と よつあみのシーハンター55lbを買うのに
なぜか1週間~2週間のうちになくなります・・・。

コメント

nobizoさんは42歳のおばちゃんでしたかww
私は58歳のおっちゃんでしたが^^;

nobizoさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。

42歳女性にも笑いましたが、
通信簿の「漁業」に思い切り吹きました。
流石ですわ(笑)

また遊びに伺いますね☆

( ´ー`)y-~~

ホゲタツさん
一人称をオレと書いたうえ、特に丁寧に書いてる訳でもないのに、女性判定って言うのがイマイチ理解できませんが・・・。
58歳もどーでしょう(爆

ゆうさん
オレやさしいんで、女性判定なんでしょうよ(ぇw
漁業は、鯛やら釣りやらの文字が多いんでしょうかねぇ。
将来有望てことでしょーか(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/492-fef772f4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

