のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


修行の果てに・・・。

昨日は、アルテミス(松本釣船2)に乗ってきました。
相方は、くまさんです。

曇り、風強く、濁り水_ノ乙(、ン、)_

こんなパターンで釣るの初めてやわ・・・。

開始~暫らくは
魚探にベイトの反応はあるものの、鯛が食ってきません・・・。

移動します。

隣のオサーン、ロッドは何かしらんけども
リールは間違いなく、シマノのジギング用のシリーズのどれか

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

まぁ勝手なんでエエですけども・・・。
で、船長とグダグダ五月蠅いです。
えぇ、ギャーギャー五月蠅い前に釣って下さい。
オナガイします。

やーっと乗りましたが



しかーし

せき糸を使って結んでたフックが
1本綺麗に無くなって帰ってきました。

鬼合わせ×3がダメだったんでしょーか・・・。

船長には合わせすぎで口切れたんじゃね?って言われてますが
ドラグが出る様に合わせてますんで、まず切れません。
はぃ、最近食いが浅いんで合わせはしっかり入れて貫通命です。
結構アタル日もバラシが出ちゃうんで、合わせはしっかり入れる様にしています。
まぁ、ノーマル仕様の鯛ラバは大丈夫なんで、
せき糸の処理をうまくしないといけない様です(;・∀・)

船長も反応があるのに釣れないんで悩んでますが( ; ゚Д゚)

くまさんが40ちょっとのを釣りましたw

ちゃりこ(20数㌢)が1枚上がってたんで、2枚目なんですけども
やーっとまともなサイズ。

うぁ、今日オレ

○ボですか!?

あぶねぇ、30ジャスト位のが釣れました。
やっぱり困ったらビンビン玉です(;・∀・)

以上の3枚で終了・・・。

6人乗ってたハズなんで、3名○ボです。
隣のうるせーオサーンはカサゴを釣ってたのは見ましたが・・・。

何だか知りませんが、ガタガタ言ってるクセに結果が出せんヤツは嫌いです。
きっちり釣りやがれコンチキショウm9っ`Д´)
アタルのに乗らないとか船長とグダグダ言ってましたが、
当ったのに乗せれないの間違いだろが・・・。
まぁ知らんけども。

と言う事で、遊漁船でハゲ掛けたお話でした・・・。

さっき食いましたが、何だか30㌢位の方が
身の感じが好みだったりしますw
スポンサーサイト

コメント

渋かったみたいじゃなあ今回は
でも釣り行けるの羨ましい!
休みは、野球と滝見に行って終わってしまった

最近、鯛ばっかり食っとるが飽きませんか?(笑)
あきるほど鯛を食って見たい@mebaruでした。
あっしは相変わらず小魚ばかりです。

( ´ー`)y-~~

イケチャンさん
濁り潮だったんが良くなかったらしいです。
ありえないくらい派手なんに当たったりしてましたからねぇ。
徐々に準備してて下さい。
太刀もぼちぼちらしーですからw

mebaruさん
えぇ、もー鯛ばっかりです・・・。
外道でアコウとか期待してるんですがナカナカ・・・
鯛ラバ始めたらエエじゃないですか!
道具は高いのじゃなくても全然釣れますでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/490-b2c49223

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

