のび家 ルアーマン時々ボーダー

スポンサーサイト


リンクについて

先日2件リンクを追加させてもらったので、紹介します。
(初めてみる人が分かり辛いので管理人の敬称略)

釣りバカ専科(日々の修行) 管理人:しんのすけ
ィラ②日記帳 管理人:おい

両blog共、どこからどー行ったのかまで覚えてませんが、
訪問者リストから巡回しておりましたです。

たまたまコメントが書けそうな記事があったので、
書いてみました。
どーもオレの作戦が成功した様で、流れでリンクさせてもらいました(爆

2人とも今オフショアな人です。

おいさんなんかは、漁師を一人拉致して釣りたい放題です。
何だかどー見ても、最近は週末に漁に出掛けています。
あまりの釣れ釣れ具合にオレも乗せてちょ
と言いたい所ですが、遠いので言いませんw

しんのすけさんの方は、しんのすけさんの方で
何だかオレが揃えないとならない様なタックルを揃えている最中らしく
やヴぁい領域に踏み込んでいる模様。
えぇ、食費は確保しておいて下さいw

詳しくは、リンクよりどーぞ。



ずーーーーーっと更新のなかったblogを2件削除しました。
出来れば残して置きたかったんですが、
標準のリンク20件までしか使えなさそうだったんで、削除しました。
今フリーエリアで作り直したところ・・・。
何ぼでも書けるじゃんか(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。
まぁエエかw
記事を更新せんヤツが悪いんじゃ~。
オレ悪くないモン|∀・)・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます^^

そうですね。。。

4週連続でオフショアかましてますww


しかもお仲間価格なので
4回で1諭吉君とかです(爆)

nobizoさんも是非っ!!(笑)

( ´ー`)y-~~

えーと、リンクが出やがらんと思ってたら
どーもノーマルのリンク表示が20個で引っかかるっぽかったです(;・∀・)
と言う事で、自分でhtml書いて何でもOKにしときましたw

オレも今鯛ラバは、同じ様な価格で乗せてもらってますヨwww
是非!!と言われても、そこに行くまでに
何諭吉消えるでしょーか・・・。
8月の19~22には仕事で東京には行ってますが・・・。

今後も週末漁師情報お待ちしてます(爆

おりょりょ?

私んとこのリンク28件ありますよ?(汗)

テンプレの問題ですかねぇ@@

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

んな感じですねぇ。
増やす前に、管理込みで20件あって
その後に2件追加させてもらったんですが、
一向に現れませんでしたからねぇ_ノ乙(、ン、)_
で、考えるのが面倒なんでフリーエリア作ってhtml書いておきましたw

どもども
まんまと釣られましたw
権語ともよろしゅう♪

鯛ラバはどうも私の生にあいません 爆
ついついしゃくりいれたり、あわしちゃったりするんですよね・・・。かといってインチクでつれるわけでもなく・・
私的にはビンビン玉が好きですね
自作もしてますが、自分の作品はいまいち信用ないですw

( ´ー`)y-~~

どもども
わざわざ釣られて頂きまして(爆

鯛ラバですねぇ、自分もルアーマンなんで
合わせを入れるのか?と思ったんですけど
今んとこ自分の記憶じゃ早合わせですっぽ抜けは無いです。
ただ同じく、最初は退屈でシャクってみたりしましたが
エビんなっちゃうんで、こりゃイカンとやめましたw
自作自分も信用してなかったんですが、最近結構当たるし、目の前で70弱釣られちゃねぇw
ビンビン玉は、小型もよく釣れますが当たりが多いんで
必ず忍ばせてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/484-210e8472

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

