のび家 ルアーマン時々ボーダー



オフショアへの移行の様子。

暇です。
どーもnobizo@管理人です。
明日休んでもエエでしょうか?
えぇ、良さそうです。

んが、んがしかし 会社のんが涼しいわぃw
とりあえず出社だけはしましょう(爆


1月 サーベリングにチョコチョコ出掛ける様になった感じです。
IMGP0006_20080104113046.jpg

渡船でメバルも釣ってた様です。
IMGP0001_20080106092444.jpgIMGP0007_20080114020223.jpgIMGP0002_20080119015941.jpg

この辺からやヴぁいかもしれません。
IMGP0004_20080115192708.jpg


2月 山に通ってた様です。
DVC00053.jpgtero-1.jpg
DVC00056.jpgDVC00060.jpgIMGP0003_20080223183356.jpgDVC00065.jpg

忘れずにメバルも釣りに行った模様。
IMGP0004_20080212010557.jpg


3月

やヴぇえ、オフショアの臭いがしてきた。
IMGP0006_20080309205140.jpgIMGP0004_20080309205304.jpg

でもメバル釣ってるし・・・。
IMGP0003_20080302015235.jpgIMGP0003_20080323021509.jpg


4月

メバル釣りに行ってると見せかけ~の
IMGP0002_20080408193452.jpg
オフショア ( ´,_ゝ`)プッ
IMGP0002_20080413203240.jpg


5月

オフ会行き~の
IMGP0003_20080518213036.jpgIMGP0009_20080518220118.jpg

鯛ラバ始め~の
IMGP0001_20080522200620.jpg
ホゲ~の

アコウ&鯛ゲットし~の
IMGP0004_20080525210327.jpgIMGP0003_20080525210427.jpg


6月

またホゲ~の

シイラ釣り~の
Cimg0137_1.jpg



7月


IMGP0001_20080706181143.jpg

鯛鯛
IMGP0002_20080713144716.jpgIMGP0001_20080713144558.jpg
IMGP0005_20080713150023.jpg

鯛鯛鯛
IMGP0001_20080720212339.jpgIMGP0002_20080720212611.jpg
IMGP0006_20080720213012.jpg

ハマチ以上ブリ未満
IMGP0004_20080720210359.jpg

ι(´Д`υ)アツィー
IMGP0003_20080713145829.jpgIMGP0004_20080720212641.jpg



オフショアへの移行過程でした・・・。

最近は真鯛ばっかりです。
ボチボチ太刀魚も上向くハズ。
結局オフショアだな。

去年はシーバスに凝ってたハズだが、
今年は鯛かぁ?
そいやシーバス食ってねぇなぁ。

コメント

靴下がオフショアへのきっかけだったんでしょうか?(爆)
しかし何だかんだでよく釣ってますねー

( ;゚Д゚)y─┛~~

あの靴下事件がなければ今頃・・・
んな訳ないがw
情報聞いたりして釣れる時に釣りに行くんで
○ボ自体は少ないしねぇ。
1匹でも釣れた事にしてくれるんなら
結構な勝率ではある(笑

nobizoさん、皆さん、こばんわー。ゆうです。

・・・おお、着々と船の人に(笑)
それはともかく、なんか懐かしい画像ばかりですね。
特に靴下とか(爆笑)

また遊びに伺いますね☆

なんで魚の絵の中にワシの靴下の絵が出てくるんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!

上半期回想録の感想が靴下爆かよ!!!(自爆)


ちくそぉ~~~、おかあちゃんに言いつけてやる!(核爆)


( ´ー`)y-~~

ゆうさん
そう、着々と船の人に・・・。
靴下とか靴下とかは、中盤の落ちですw

隊長
オフ会の写真もあるじゃない(爆
ちょーど真ん中辺りで一回落ちが出来てエエ感じw
おかあちゃんに言いつけると逆に隊長が怒られると思います(笑

こんにちわ
いつもこそーり覗いてましたw
私も一昨年からオフショアに以降しておりまふw
クイズ正解でしたw
そんなnobizoさんには・・・・豆腐の入っていたパックでよいですか・・・
なにも考えずオフショアロッドかって、船賃のことをまったく考えてないしんのすけでした・・・。
あ、この際ですのでリンクさせてくださいw
今後ともよろしくお願いします。

( ´_ゝ`)/~~

もう遠い存在になってしまわれたご様子。
頑張って大物を仕留めてください<(_ _)>

マグロを釣ったら半身予約ね♡

( ´ー`)y-~~

しんのすけさん
ちょーどDAIWAのサイトで同じ様なところ
眺めてますんで、どっかで見たな~って思って(笑
リンク了解です。
こちらも貼らせてもらいますね。
商品はせめて、豆腐が入った状態でお願いしますw
船代は、個人の船に乗せてもらってるので
渡船より安いです(爆

HIROさん
まだ大物を釣るタックルは無いんだわ_ノ乙(、ン、)_
ほんまにライトなジギングタックルなんで、
ここいらじゃ、鯛かタチウオ程度だねぇ。
小ぶりなハマチでも入ってくりゃエエんだけどねぇ。

nobizoさんこんにちわ^^

ちゃくちゃくと船の人に染まりつつある私です(笑)

ルアーは大概なんでもやるんですが
カブラってやった事ないんですよねぇ@@

やってみたい気はするんですけどねー♪


しんのすけさんに引き続き?
私もリンクお願いできますか?^^

( ´ー`)y-~~

そーですねぇ。
おいさんも船の人になりつつありますねぇ(爆

カブラは、結構何でも釣れるんで
インチクと共に何個か忍ばせておけば??

多分女子供に何も教えずに、ただ巻けとだけ教えて
やらせると最強ですm9っ`Д´)

まぁあれです、
ナブラ撃ちするのに持って行っても使えませんw

リンク了解です。
よろしくお願いします。

( ;゚Д゚)y─┛~~

リンク2件増やしたのに表示されねぇじゃねぇかm9っ`Д´)
(`Д´) ムキー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/480-ba2fc3d6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

