のび家 ルアーマン時々ボーダー



タイトル変更だず。

どーも、焦げるほど暑いですね。
えぇ、腕は両腕とも焦げまくってますが_ノ乙(、ン、)_
皮がむけて直ぐ翌日にまた焼けてとかなったんでやヴぁいです(;・∀・)


最近結構鯛ラバのお誘いが連発して入ってまして、
順調に釣果も出てますんで
と言っても数回連続釣れたってだけですがね。

タイトルを鯛にしてみました。
魚の色合いとかも華やかなので、見た目に綺麗らしいですね。
ピンクの魚体を見て多少なり癒されてもらえればと思います。

はぃ、別に書く事が無かっただけですヨ。

コメント

いいじゃないっすかーこれ♪キレイだし、なんか涼やかだし。
だけど、だけど。やっぱこんな簡単に釣れていいんでしょうか?w

( ´ー`)y-~~

エエやろ♪
今小潮回りでだいぶ調子下がったらしいわ。
今週も誘われたんじゃが、鯛は○ボ覚悟じゃわ。
タコがよーさん釣れるらしい(爆

(・∀・)つ目 オチャドーゾ

ホント涼しげでエエじゃん♪

でもさぁ~鯛料理って(笑
せめて皿に笹っ葉でも敷いて乗っけて欲しかったなぁ~~www

( ;゚Д゚)y─┛~~

いや~
何でも作って食えるぞって事で~
('・c_,・` )プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobizo.blog47.fc2.com/tb.php/475-3317ea76

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

nobizo

Author:nobizo
生息地:岡山県
出没地:下津井/笠岡周辺
冬は、県北/兵庫/広島/鳥取

最近は、オフショアが好き♡
(サーベリング・鯛ラバ・ジギング)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:イライラ日記帳

naturum

